お知らせたくさん

ぼけー、っとしている間に嬉しいお知らせが続々と。 えぬえいちけーさんで初の冠番組とは。ありがたやー、ありがたやー。 3週で完結する感じ、なんだよね。年上お三方がご出演なのね〜。 今まで決して平坦な道ではなかったエイト。きっと素敵な番組になるよ…

スタジアム!

コンサートを終え、やっと宿に到着。やっぱり立ちっぱなしだと足に来るわぁ。 ふーー。 …とってもとっても楽しかったーー!! 関ジャニ∞LOVE!!!eighterLOVE!!! そして亮ちゃん不憫!(笑)な素敵すぎるライブでした☆ 胸がいっぱいだわ…。 取り敢えずおや…

やすくんはぴば☆

ヤス君、お誕生日おめでとうございます!私にとってヤス君は優しくて強い、そんなイメージだったりします。 最近職業柄耳の聞こえづらい方と接する機会が増え、手話の勉強を始めたのですが。ヤス君がはなまるに出演した際、手話の話になった時の言葉「人とし…

鬼のリピート

2日連続の飲みで胃がもたれる…。2夜連続でお友達が泊まりに来た為、Mステを満足に堪能できず。 楽しいひとときだったけど、心の中では「Mステ見たいー!」と常に叫んでおりました(笑)そんなこんなで今更ながら、おとといのMステを鬼のようにリピートしちゃっ…

平和な一日

お昼、ヒルナンデスをぼけぇ〜っと視聴。グルメロケを見ていて「ヨコさんの食レポの方がお上手だわ〜」なんて思うのは、贔屓しちゃってるからだろうか。(※らいせんすさん、やぐちさんごめんなさい(笑))やぐっちゃんって食レポの神と呼ばれているのね〜。なら…

やっとこさ

散々焦らしてくれたお友達。 やっと今日当落の連絡をいただいて、味スタの15日に参戦できることになりました。やった〜☆初の野外、どうなることやら…ドキドキ♪天候が心配だわ…日にちが変更になったら参戦出来なくなる恐れがあるからなぁ…。 お願い天気の神様…

りょーちゃんおめー!

まさかまさかのおーくらさんに続き、亮ちゃんまで映画主演とは!めでたすぎる! 高知の県職員を演じるのですね、なるほど。 共演は堀北ちゃんかぁ、なんとなくミスマッチなお二人だけど(笑)逆に新鮮ですな!亮ちゃんの演技がまた見られるの、楽しみ〜♪ 兎に…

お試しか!なマルちゃん

暑い。 東北でさえ猛暑日に近い気温が毎日続くなんて、やっぱり地球はおかしな方向に向かっているのかな…。最近は豪雨や雷も多いし。温暖化問題とか、真面目に対策を考えないと地球が壊れちゃうよ。 そんな憂鬱な日、テレビのマルちゃんを見たら元気が出たよ…

24TV

拝見しました、24時間テレビ。うんうん、やっぱりあらしの皆様、華があるわぁ。 歌う曲もみんな良い歌ばっかりで、ちょっぴり嫉妬しちゃった(笑) 見ていたら無性に去年のエイトさん達のを見たくなって、久々に再生してみたり。 無限大を歌う前のヨコヒナ号泣…

記念日ですねん

エイトの皆さん、eighterの皆さん。関西限定デビュー8周年☆おめでとうございます!ささやかながらちょっと高めのプリンを買ってひっそりお祝いしました。本当にささやか(笑) デビュー当時はまだエイトの事を知らなかったんだよなぁ。まさかこんなにハマると…

お赤飯を炊くのだ

昨日日記を更新したはずなのに更新されてない…なんでだろ、なんでだろ〜と考えたけれど。 結局更新中に寝落ちしてたことが判明。せっかく贔屓にしているおーくらさんの映画主演が決まったから、無駄にテンション高い文章を綴りまくったのに…ショック。 最近…

お腹減った

最近の自分。夏バテどころか腹が減って仕方がないのです。この食欲は何処からやってくるのだろうか…。 夜ふかし、マツコさんのヒナちゃん求愛が凄かった(笑)こんなに好き好き言ってくれてるんだから、いっそのこと付き合っちゃえ!とか言ったらヒナファンの…

久々の

とっても久しぶりな更新になってしまいました。大阪遠征の後は飲み会、外出が続いてバタバタな毎日。やっと落ち着いた〜。 ∞祭、大阪の方も大変盛り上がったようで♪ 皆様のレポを楽しく拝見させて頂いていただきました。 パンフ、皆様絶賛されてますね〜。友…

8周年、8月8日。

おめでたいですね、とっても。 おめでとう、エイト。おめでとう、eighter。おめでとう、everybody!! ドームに行く前に寄ったコンビニ、程なくERが流れてきて『あぁ…祝福してくれてるのね』と本気で思った。 今日という日をeighterの皆さんと一緒に過ごす事…

テレビ色々

毎日のようにテレビでエイトさんたちを見られて幸せな今日この頃。 仕分け、華麗なプレイが炸裂な忠義に惚れ惚れ。太鼓の王子様や〜☆このお方、いつか負ける日がくるんだろうか。お願いだから勝ち続けておくれ〜。ボウリングは本当にエイトらしいオチで終わ…

それぞれの祭り

無事初日を終えた∞祭、とても盛り上がったようで。 皆様のエントリを見て、ほんわか温かい気持ちになりました(*^^*) 明日行かれる方も体調に気をつけて、楽しんで来てくださいね♪ わたしも地元のお祭りに行って来ました。 久々にこちらに帰ってきた友人と一…

ホンマでっかとかひるなんとか

ひるなんですのヒナちゃんが面白かった〜。もう最近は銭ゲバキャラ全開なのですね。見ていて気持ちが良いです。 まさかのキディランド権利書GET(笑)と言っても日テレさんを倒産させる訳にはいかないよね。ヒナちゃん恐るべし…! もー昨日のホンマでっかが面…

きゅーさま&ふかいい話

久々のQ様、ヒナ亮の頑張り見させてもらいましたよ〜♪イケメンインテリの仲間に入れてもらえてありがたいねぇ。 ジャニーズの中では貶されてきた彼らだから、持ち上げられてるのを見るのはやっぱり慣れない(笑)問題に「8」の数字を入れてもらったり映画の番…

しやがれ

しやがれ☆やっぱり嵐さんとエイトの絡みは間違いない♪ 90分でも足りないわ〜と思っちゃった。もっと2組がわちゃわちゃしてるの見たいわぁ。 亮ちゃん、相変わらずのちょっぴり悲しいストーリー(笑)レスがないと悲しいよね〜。 なんでいつも不憫な感じなんだ…

エイトレンジャー

今日はちょっとした試験がありました。 正直なめてたわ…もうちょっと勉強しとけば良かった。うぬぬ…。 試験終わりはご褒美的に映画館へ。 非ジャニファンの友達が見たいと言ってくれたので、2人で。初日に入れて良かった〜。 良かったです、エイトレンジャー…

そんぐしょー

皆様揃ってご出演かと思ったら、トークはヨコヒナだけなのね〜。 座ってる位置が芸人さんポジだよね。そんなアイドル扱いされてないエイトが好きだわ。歌部分、さすがにフルサイズは無理だったか。でもいいところをカットしちゃったから、満足度がちょっぴり…

とれ&よふかし

TORE、久々に登場の亮ちゃん、さりげに優 しさが垣間見れてほっこり♪ 洞窟の間で落ちる直前の「大丈夫よ」とか、崖の間でヤス君の腰を支える仕草とか。 ヤンマーがヤンマー過ぎて萌えました。可愛いお二人だこと。女性タレントの皆さんが亮ちゃんを持ち上げ…

えむらば

楽しみにしていた今夜のMラバ。何故だか来週放送だと勘違いしてたよ〜。気付いて良かった。エイトの皆様が素敵すぎて小一時間ほどリピしちゃいましたよー。ER最高! おお、皆様ビジュアル良好! ヤス君、久々に可愛いヘアスタイル♪個人的に好きだなぁ☆きっと…

ひるなん

今日のツウコーナー。久々の田崎さん☆久々の共演だよね〜。田崎さん&ヨコヒナの組み合わせ大好きです♪ヨコちゃんのテンションがいつも以上に高い。恋する乙女か!(笑) ヒナちゃんも気持ち悪いわ〜、って言ってるけど、内心妬いてるんだよね。可愛い人だわ。…

ヒナちゃん

夜ふかし、今週も色々勉強になりました。将棋ってそんなに頭を使う競技なのね…ちょっぴりなめてました。ごめんなさい。カレーって脳を活性化させるのかぁ…確かに朝にカレーを食べた時は調子がいい気がする。 イチローさんも朝カレーの人だよね、確か。 これ…

3連休

久々の3連休。 地元に帰って、出産した友人の見舞いに行って来ました。やっぱり赤ちゃんを見ていると、和む〜♪ 学生時代バカやってた仲間がママになるのは、感慨深いわ〜。実家で美味しいご飯を食べ、気持ちいいお風呂に入り、極楽極楽…と思ってたら寝違えて…

あさいちなど

あさイチのヨコ様、早起きご苦労様でした! 楽しく見させてもらいました♪肌や唇、指先まで褒められていてこっちが恥ずかしくなってしまったよ(笑) 今日も一段と美しさが際立ってたな。この番組を見て、ヨコさんのファンが増えるといいな。 遅刻する夢、私も…

やっと届いた

クタクタになりながら家に帰ったら、ポストに会報が。疲れが吹っ飛ぶよ〜、ありがとうJ事務所!(笑)カード型会員証、文字がメンバーカラーで可愛い〜♪お財布に入れてお守りがわりにしようっと♪ 会報の中身が盛り沢山!逆に今までの会報は何だったんだろう…と…

嬉しいお知らせ続々☆

会報誌や会員証が皆様のもとに届き始めているようで。 早く届かないかな〜?とドキドキしております。地方だからまだ先かな? 露出の方もだいぶされるようで、念願のしやがれ、とてもとても楽しみです! しかも90分拡大版♪もちろんゲストはエイトオンリーで…

夜ふかし

昨日の夜ふかし、眠気に負けてリアルタイムでは見られませんでした。ヒナちゃんごめんよ〜。オープニングの話がカットされてたのもちょっぴり気にはなっていたけれど。まさかトークの順番まで編集で入れ替えてるとは。 テレビって難しいのね…。 結婚したい男…