平和な一日

お昼、ヒルナンデスをぼけぇ〜っと視聴。

グルメロケを見ていて「ヨコさんの食レポの方がお上手だわ〜」なんて思うのは、贔屓しちゃってるからだろうか。

(※らいせんすさん、やぐちさんごめんなさい(笑))

やぐっちゃんって食レポの神と呼ばれているのね〜。ならヨコさんは食レポの帝王だわ!

カメラさんにお肉あげちゃうところとか、やっぱり優しい子だなぁ…とほっこり。さらっと優しさ出しちゃうヨコさんが好きだわぁ。






そういや今年はカウコンがないから、まさかまさかの紅白出ちゃう?とふと期待してしまった。
ドームで他ジャニグループと歌うところも見たいけれども。


Mステ、リアルタイムで見られないのが本当に悔やまれる…。
エイトのみんな、生放送ファイト〜!!


ではではお酒を飲みに行ってきます。。。