2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせたくさん

ぼけー、っとしている間に嬉しいお知らせが続々と。 えぬえいちけーさんで初の冠番組とは。ありがたやー、ありがたやー。 3週で完結する感じ、なんだよね。年上お三方がご出演なのね〜。 今まで決して平坦な道ではなかったエイト。きっと素敵な番組になるよ…

スタジアム!

コンサートを終え、やっと宿に到着。やっぱり立ちっぱなしだと足に来るわぁ。 ふーー。 …とってもとっても楽しかったーー!! 関ジャニ∞LOVE!!!eighterLOVE!!! そして亮ちゃん不憫!(笑)な素敵すぎるライブでした☆ 胸がいっぱいだわ…。 取り敢えずおや…

やすくんはぴば☆

ヤス君、お誕生日おめでとうございます!私にとってヤス君は優しくて強い、そんなイメージだったりします。 最近職業柄耳の聞こえづらい方と接する機会が増え、手話の勉強を始めたのですが。ヤス君がはなまるに出演した際、手話の話になった時の言葉「人とし…

鬼のリピート

2日連続の飲みで胃がもたれる…。2夜連続でお友達が泊まりに来た為、Mステを満足に堪能できず。 楽しいひとときだったけど、心の中では「Mステ見たいー!」と常に叫んでおりました(笑)そんなこんなで今更ながら、おとといのMステを鬼のようにリピートしちゃっ…

平和な一日

お昼、ヒルナンデスをぼけぇ〜っと視聴。グルメロケを見ていて「ヨコさんの食レポの方がお上手だわ〜」なんて思うのは、贔屓しちゃってるからだろうか。(※らいせんすさん、やぐちさんごめんなさい(笑))やぐっちゃんって食レポの神と呼ばれているのね〜。なら…

やっとこさ

散々焦らしてくれたお友達。 やっと今日当落の連絡をいただいて、味スタの15日に参戦できることになりました。やった〜☆初の野外、どうなることやら…ドキドキ♪天候が心配だわ…日にちが変更になったら参戦出来なくなる恐れがあるからなぁ…。 お願い天気の神様…