2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続・Mラバ〜♪

早速リピしちゃってるMラバ。やっぱりエイトは最高☆Blu-rayレコーダーに変えてから初めての歌番組だったけど、ホントに綺麗に録れるわ〜。 旧レコーダーで録ったMステのもんじゃいは銀吹雪のとこ荒れまくりだったけど、Blu-rayはデジタル放送そのままの画質で録れてとってもキレイ…

Mラバ〜♪

これを楽しみに1週間お仕事頑張りました☆ 「今勢いのあるアーティスト」って、ちょっぴり恥ずかしい♪けどありがとうございます日テレさん!一発目が無責任!!やっぱり盛り上がるね〜。 ヤス君の銀髪、可愛い☆ 番協さんも宮根さんもノリノリ♪見てるこっちもニコニコにな…

強引にキッス☆

今日は掃除に洗濯にお昼寝、ゆっくり過ごせて仕事の疲れが癒せた1日でした☆ 夜は仕分けを鑑賞。 やっぱり1時間放送だと結構カットされちゃうんだね。 一番面白かったのは、ヤス君のチュー奪われるの巻!だったけど(爆)てか何でチューされたんだろ(笑) それまでのくだ…

PV解禁☆

魔の5連勤が終わった。今日も目が回るほど忙しかった…。仕分けとMラバを励みに頑張りました(> ZIPでPVが流れたなんて知らなかった〜! ということで某サイトでちょこっと視聴。もんじゃいはわちゃわちゃエイト!エイトさんたちももちろんだけど、チアの皆さん可愛いなぁ…

wonderful Thursday☆

ランナウェイを見ました。 いや〜とても面白かった! 基本暗い系のドラマはあまり好きじゃないから、ちょっとだけ見てお風呂入るつもりだったけれど。あっという間の2時間だったなぁ…。逃亡する4人それぞれに複雑な背景があって、見てて辛かったけど…。 毎度毎度捕ま…

初めての…

亮ちゃんのMyojo10000字インタビューが話題になっていたので、仕事帰りに本屋に寄ったのですが。立読みする気マンマンだったけど、ページを開いたら結構なボリューム! 疲れた体で10000字を立読みはちょっと…と思い購入。 生まれて初めてアイドル雑誌を買ったので、嬉しいやら…

高い買い物

昨日の夜からテレビが映らなくなりまして。 機械と格闘しらがら調べた結果、ケーブルの端子が潰れちゃってたようで。 仕事帰りに電気屋へGO☆端子(300円くらい)の購入のついでに、Blu-rayレコーダー買っちゃいました!(爆)というのも、最近購入5年目の初代レコーダーに不具…

ゴールデンの影響力

ヨコさんの日記より。たくさんの人に仕分け見たよ〜!と声かけてもらったようで。 良かったねヨコさん! 私も嬉しくなっちゃった(^^)タクシーのおっちゃんにまで間違えてましたね〜って言われるなんて…さすがゴールデンだわ〜。 ヨコさん芸能人っぽいね! エイトの知名度が徐…

久々の仕分け!

昨日は久しぶりの仕分けが見られる!と夜までワクワクしていたのですが。期待を裏切らず楽しかった!女装仕分けも十分楽しめたけど、それ以上にジャニーズ愛がツボ過ぎて。 マッチさんが現れてガチガチになるエイトさん達。 そりゃそうだよな〜、現役ジャニーズの中ではトップの方…

銀髪亀ちゃん!

実家に帰省中。 居間でベム見てたらマザーにチャンネル変えられた〜。亀ちゃんごめんよ…(> でも面白かったって感想たくさん見たから、次週からちゃんと見るね!

仲良し過ぎて妬ける

またまた横山さんは渋やんと釣りに行ったのね♪ 二人でお魚釣ったって…どんだけ仲良しなのさ(>今度はヒナちゃんも誘って三馬鹿で行っちゃってください♪ そしてレコメンで詳細語っちゃってください(^^) 丸ちゃん日記はエイトでの初めてのお仕事をした、と…来年わかるら…

北の大地へ

休憩時間にヒルナンデスを視聴。 最初のコーナーでワイプのシンゴに驚愕。 あ、頭……!!(普段はヒナちゃん呼びですが、驚きのあまりシンゴ呼びに)ヨコさんも言ってたけど、花団の時の松本さんにソックリだよね。パーマも素敵だけど、わたしは普段のナチュラルな感じで前髪下ろしてる方が好き…

三馬鹿で焼き肉☆

ヨコちゃんの日記より。まさか三馬鹿で焼き肉に行っちゃうとは…まさに奇跡の組み合わせ☆ ・横すばでご飯行くと会話0の時がある(@ヒルナンデス)・ヨコヒナで吉野家行った時も無言だった(@レコメン)・ヒナすばでご飯行った話はあまり聞かない …ということは、三馬鹿が集まると…

にっき

横山さんは今日歌番組の収録をしたようで。 Mラバ?それとも他の番組かな? エイトさん最近はMステ以外の歌番組出てなかったから、ちょっと残念に思ってたのです。 ダウンタウンさんとの絡みも好きなので、Hey×3とか出てほしい☆ 放送楽しみだな〜♪ 丸ちゃんは昨日亮ちゃん…

わんじゃんぷやすだ!

週始めはやっぱり忙しい…ホントぐったり。 そんな私を癒してくれたのは、ヤス君とマッスー☆この2人が並ぶと可愛さ100倍だわ(^^)NEWSではダントツでマッスー押しな私。たまにレコメンにゲストで出てくれたりするけど、ヨコヒナの容赦ない無茶ぶりにも頑張って応戦してる(そして見事にスベ…

心は繋がってる

美男ですねの舞台、丸ちゃんが見に行ったそうで。 ヒナちゃんもこの前キスマイの皆さんがレコメンに出た時、「(舞台に)内出るんやろ?よろしくお願いします〜」って言ってたもんね。 なんかこういうのを聞くと、ほんわりあったかい気持ちになるなぁ(^^) 今はそれぞれ別…

いてもうたろか〜♪

Mステのエイトさん達、はっちゃけてたなぁ(^^)モンじゃいビート、かなり盛り上がる!! これぞエイトの真骨頂☆ ヤス君白くなっててカワカッコイイ!!すばる君の笑顔はやっぱり大好物。帽子はないほうが好きだな〜。おーくらさん、また髪切った…? 早く伸びて欲しいのに(> でも可愛いか…

えむすて

冒頭に亮ちゃんのコメントがありましたね。 少し緊張していたようですが、ちゃんと彼なりの言葉で発言していて、心にぐっとくるものがありました。 それぞれに色んな思いがあって、このような形になったと思います。 私は私なりにeighterとして、亮ちゃんを、そ…

文才

木曜定番の∞ブログチェック♪ ツアーに向けて着々と準備しているようで…頑張ってるのね(^^) 時間が空いたときは他のグループのブログを見たりします。 最近はKAT-TUNのみなさんのブログがお気に入り。特に田口君と田中君♪ KAT-TUNでは私は田口君が一番好きです。あののほ…

ツアータイトル決定!!

ドームすんませんって…さすがエイトさんだわ(笑) 前回のパッチコンは黒スーツでかっこよく決めてたけど、今回はわちゃわちゃ楽しい系で来るのかな??eighterってフレーズ入れてくれたのも嬉しい。楽しみになってきた(^^)チケット当たればいいな♪ music.jpのCM、まだリアルタイムで遭遇…

初めまして♪

今日から人生初めてのブログを始めます☆リリーと申します。大好きなジャニーズを中心に色々綴っていきたいと思ってます。特に関西7人組の皆さんが大好きです。愛に溢れるブログにしたいなぁ…(^^) 新参者ですが、どうぞよろしくお願い致します♪