にっき

横山さんは今日歌番組の収録をしたようで。


Mラバ?それとも他の番組かな?
エイトさん最近はMステ以外の歌番組出てなかったから、ちょっと残念に思ってたのです。
ダウンタウンさんとの絡みも好きなので、Hey×3とか出てほしい☆
放送楽しみだな〜♪


丸ちゃんは昨日亮ちゃんとご飯行ったのね♪
二人っきりかな?なんかこの組み合わせ好き(^^)

亮ちゃんといるとちょっぴり緊張するらしい丸ちゃん(@レコメン)
ご飯食べながらドキドキしてたのかな(笑)
詳細が知りた〜い!




カツンさんのブログ。
ジュンタグって…やっぱり田口君好きだw
ジュンタグさんはガーデニングもしてるのね〜!気が合いそう!!

毎回ファンの皆さんの質問に丁寧に答えてあげてて、ファンの方が羨ましくなっちゃった(^^)

田中君はペットとお別れするのね…寂しいよね。
きっと譲り先でも大切にしてもらえるよ。大丈夫。
トリッキーに幸あれ!