2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

優しい人

今日はお家でまったりな1日。お茶を飲みながら、おばあちゃんの話し相手をしてたら一日が終わってしまった(笑)実家にいるとぐうたらしてしまう〜。ダメな大人だ。 今日のTOREはヒナヤスコンビ♪今回はやすだくんが大活躍!海沿いのカフェにいそうなヤス君、最…

すばらじ♪

GW、実家に帰省中です。故郷までの2時間、要所要所で桜が満開。 とっても綺麗だった〜♪やはり桜って人を和ませる、不思議な力があるなぁ。 昨日のすばらじ♪ 冒頭から「腹立つこともありますよ」なすばちゃん。どしたの。タクシーに乗った際一万円しかなく、…

石津は死にません

とっても暖かい1日。石を割って生えてきた我らの桜が、見事満開でした。 力強く咲いているその姿に感動。パワーをもらったよ〜。 ズムサタ、最近ねぼすけなので録画で。石津〜!改めて石津ラブ☆登場時から笑いを取りに行く攻めの石津。偉いぞ石津! しかしま…

レコメン

4/26 レコメン♪ ヨコさんが滝沢歌舞伎を見に行った話。関西ジュニアが出演しているから@ヨコ 何気にヨコさん後輩思いだよね〜。 とても良い舞台だったらしく、クオリティーの高さに「オレ何でデビュー出来たんだろ?」なヨコさん(笑)ヨコさん達が出演してい…

∞三昧

素晴らしき木曜日が来た〜♪ ヒルナンデスにおーくらさん登場。 良かった、そこそこキャーキャー言われてて(笑) 今日の番協さんは元気ですね〜。あら、よこさん髪切ったのね〜。なんとなく若返った感じ?新鮮で可愛い☆パープル村上をキモイと言っちゃうおーく…

今期はドラマが面白い

リーガルハイ、やっぱり面白い〜♪堺さんがもう(笑) 嫌らしさ全開の弁護士をうま〜く演じてらして。見ていて気持ちいい☆火曜も楽しみになった〜♪ ATARUとリーガルは予想外にハマっちゃったなぁ。 後はパパドルにホームズに月9。このクールは今までにないくら…

DVD出しちゃう?

関東の方では夏日を記録したとか。九州では30度超えたところもあるなんて。ビックリすぎる。こっちではまだストーブ焚いていると言うのに。日本って広いわ〜。 昨日の夜更かし♪3回目にしてヒナちゃんに欲望むき出しなマツコ(笑)手アカまみれのヒナちゃんに白…

ヨコちゃんの晴れ舞台

今週のTOREはヨコヒナ〜♪それだけでウキウキ☆早速ミイラの間にヨコちょ〜!あぁ…無理だな。と思ったらホントにダメだった(笑) 期待を裏切らないヨコさんグッジョブ!それにしてもミイラ姿、綺麗なシルエットだったわ(笑) ヒナ様ギックリ腰の時かぁ。 助っ人…

らじお

4/22のすばらじ♪桜日和な今日この頃。「桜咲くと人ってなんであんなテンション上がるの?」なすばちゃん。 前日夜から陣取ったり。確かに私も理解できない(笑)そんな文句言いつつ実際に花見行けば一番はしゃぐすばちゃん(笑)可愛い人だ〜☆ 今月から楽器店で…

Aのスタジオやらホームズやら

昨日のAスタジオに感動し過ぎて、リピリピ。ファンにとっては大部分が知っている話だったけど。 鶴瓶さんの取材網凄いなぁ。ちょっと話しただけで優しさが伝わっちゃうヤス君は、ホントに優しい子なのね〜。 なんだか鶴瓶さんに気に入ってもらえたようで(笑)…

飲み会

今日はちょこっと飲み会に参加してきました。会話の中で病院の話になって、「患者に」のワードが出てくるたびにピクッとなってしまった(笑) 会社の元先輩の誘いでしたが、お話していて 「パパドル見たよ〜!錦戸くんいいね」とか「ヒルナンデスとかたまに見…

パパドルイェーイ♪

本日は朝から亮ちゃんフィーバー。レコーダーフル稼働です。お疲れさまレコーダー!お疲れさま亮ちゃん♪ ずっと楽しみにしていたパパドル。 ドキドキしながら視聴しました。 このドラマ、めっちゃ楽しい〜〜!! 笑いあり、涙ありでなかなかの見応え♪ テンポ…

ペヤング日記

近所のスーパーにありました、例の激辛ペヤング。一昨日の夜更かしを思い出して、なんとなしにカップ麺コーナに行ったら。右端にひっそりと。 心の中のもう一人の自分が『やめとけ〜!』と叫んでいる中、好奇心が勝ってしまい一つ購入。 辛いの苦手のくせに…

夜更かししてダービー

エイトさん、新曲の発売日が決まったようで!6月かぁ〜、まだまだ先だなぁ。もうちょっと早くてもいいんだけどな。 でもでもとっても楽しみ〜♪ 昨日の夜更かし。おぉ〜、2回目の収録でヒナちゃんもだいぶ馴染んだ感じ?猛獣使わせたら日本一?なヒナちゃん(…

推理三昧

昨日のATARUと鍵の掛かった部屋を視聴。 今クールは推理モノが多いな〜。ATARU、とっても面白かった!視聴率が良かったのも納得。中居さんの奇妙な演技も違和感がなくて、凄いなぁ、と思った。脇を固める栗山さん達もコミカルな感じで、あっと言う間に終わっ…

ジェノサイド

思い切って購入しました、ジェノサイド。小説なんて今まで読まなかったヨコさんが面白いって言ってるくらいだし。本屋で宣伝が凄いし。活字離れしていたので、どれくらいで読み終わるかな…。結構ぶ厚いよ〜。プロローグから分からない言葉が出てきて、辞書引…

石津ラブ

やっと始まった三毛猫ホームズ。1時間半石津なおーくらさんに釘付け。めっちゃウザッたいけど(笑)可愛くてたま〜にカッコイイ石津、嫌いじゃないぞ! ドラマの内容的には…、普通かな? コメディとして単純に見て楽しめそうな感じ 。 来週も楽しみ〜♪ 続いて…

ガイさんが恋をした

今日はお友達とそのお子さん、私の3人でのんび〜りお出掛けしました。桜の木がある公園にいったけど、やっぱりまだ全然咲いてなかった〜。残念。 今日のヒルナンデスでおーくらさんがVTR出演されていたようで。 その頃私は公園で1歳児と土いじりしていました…

忙しい木曜日

今日も暖かくて過ごしやすかったなぁ。我が街も桜が開花するまであとちょっと。早くお花見したいな。 ヒルナンデス、遂にこの番組でもヒナ様の銭ゲバが露呈されちゃった(笑) ヒナちゃんも嫌そうだったけど、銭ゲバアイドルなんて称号もってる人なんて他にい…

∞レンジャー

本日やっと追加のキャストが発表されたようで。まさかまさかのヒガシさん!もうビックリし過ぎて笑うしかない。わっはっは。東山さんって悪役初なのか〜。 めちゃめちゃイカした悪党だなぁ。やっつけるの勿体無い!それにしてもよく出演を決意してくれたなぁ…

ロケンロール!

かな〜り久々に100円ショップに行きました。 最近の100円アイテムはすごいです。一昔前なんてデザインとかありきたりで、いかにもな商品しか置いてなかったのに。 スタイリッシュでおっしゃれ〜♪なアイテムがたくさん。ブランドとかにこだわらなければ、日用…

巷では

スコアブック、買おうかな〜どうしよ〜、と悩んでるうちにもう発売日が来ていたんですね!すっかり忘れてた…。 しかも売り切れ続出とは。びっくらこいた。欲しいけれど、とりあえず部屋を片付けてすっきりしてからかな〜、なんて。 物が捨てられない私のお部…

すばらじ

先週に引き続き忙しくしてます、なすばちゃん。 声が心なしか出づらそうだったけと、花粉のせいかな? オープニングは映画の撮影話。 みんなでテーブルに座って話すシーンにて。不注意で紙コップを倒してしまい、テーブル上の小道具(紙)をビショビショにして…

特番とか

おーくらさんが日テレ特番に出ること、全く知りませんでした。7時半頃、なんとなしにテレビつけたら。おーくらさんが出てる〜〜!! たま〜にチラッと映るだけだったけど。可愛い彼が見られて幸せでした。 あの豪華な顔ぶれの中、最前列に置いてもらっただけ…

レコメン

昨夜のレコメン♪リニューアルして音楽も一新。とっても新鮮〜♪POPな選曲だわ。ガイさんに変わって、今週から楽屋くんが一緒とのことで。早速変顔を要求するヨコさん(笑)昨日ヒルナンデスで、NEWSの加藤君が『ピンクとグレーの感想が聞きたい』と言っていた件…

久々に

風邪をひきました。ほんとに久々。耳が治ったと思ったら次は風邪。自己管理の甘さを痛感しながら、健康は大事だな〜としみじみ。早めに寝て早く治そう!今日のヒルナンデスはリアルタイムで視聴。やっぱり田崎さんとのロケは楽しそうだわ〜♪ (特にヨコさんが…

続 エイトレンジャー

またまたホームページにお邪魔して、レンジャー映像見てきました。主題歌は『ER』この曲、めちゃめちゃカッコイイ! 戦隊モノ風な曲アレンジでサビしか聞いてないけど、一発で気に入った! パパドルの主題歌もいい感じだし、リリースラッシュが楽しみでなら…

エイトレンジャー

映画『エイトレンジャー』の公式サイトがオープンしたようで。さっそくチェックしましたが、まだ出来上がったばかりで形だけなのね〜。未来のお話なのに昭和的なデザインなのは何故だろう(笑)7月だと公開までまだまだ先だけど、パパドルが終わった頃って考え…

TORE

今日のTOREをどれほど楽しみにしていたか。 祝☆おくらさん初出演♪♪相葉ちゃんの影に隠れて初登場なのをいじってもらえなかったけど、そんなところも大倉クオリティー。 ヒナちゃんまるちゃんも出演でジャニーズ祭りだ♪床の間、相葉ちゃんの決死のダイブを華…

花束

冒険JAPANがない日曜日。とっても寂しいな。徐々に慣れていくんだろうけど…。 退職のお餞別で花瓶を購入。 さっそくいただいたお花を飾ってみました。 こんなに立派な花束を貰ったのは初めてです。 とっても綺麗だけど、私は切花って好きじゃないかも…と思っ…