飲み会

今日はちょこっと飲み会に参加してきました。

会話の中で病院の話になって、「患者に」のワードが出てくるたびにピクッとなってしまった(笑)


会社の元先輩の誘いでしたが、お話していて
「パパドル見たよ〜!錦戸くんいいね」とか

ヒルナンデスとかたまに見るけど、横山くん面白いよね!肌キレイで30に見えないよ〜」

などなどうれしいお言葉をいただきました♪

一緒に働いていた時は「関ジャニって人気あるの〜?」とか色々いわれ、悔しい思いもしたけれど。

これもエイトが頑張ってるからだよね〜、と嬉しくなっちゃった。




出身地トークになると決まって二言目には

「大丈夫だった?」

1年経っても忘れられない。








えーすたじお。

鶴瓶さん、ありがとう。本当にありがとう。

感想はまた後ほど。