パパドルイェーイ♪

本日は朝から亮ちゃんフィーバー。レコーダーフル稼働です。

お疲れさまレコーダー!お疲れさま亮ちゃん♪


ずっと楽しみにしていたパパドル。
ドキドキしながら視聴しました。



このドラマ、めっちゃ楽しい〜〜!!



笑いあり、涙ありでなかなかの見応え♪
テンポが良くてあっという間の1時間!

エイトのみんなも思った以上に出番があるのね〜。セリフもちゃんとあるし。

よこちゃんのリスとか(笑)アドリブかな?
イトメンバーとのシーンも素っぽい雰囲気でリアル〜。
すばちゃんのストイックな感じ、好きかも(笑)


「オレ錦戸☆」な亮ちゃん(笑)いちいち面白いわ〜。

優香さん演じるはるちゃんが可愛くて素敵過ぎて。
亮ちゃんが好きになる気持ちが分かる。

ラジオ収録から「愛でした」の流れでちょっと泣いてしまった。えぇ曲や〜。

なんだか見てると本当に現実とごっちゃになりそう〜。
亮ちゃんの部屋のゴチャゴチャ加減とか、妙にリアリティを追求していて凄い(笑)

続きが気になる〜!どんな結末になるんだろ?ドキドキ☆


続いての嵐ちゃんも楽しかった〜♪

よこちゃんのキス顔も見られたし(笑)
披露したあとの顔が真っ赤になってて可愛かった〜。恥ずかしがり屋さん♪

欲を言えば亮ちゃんの罰ゲームも見たかったな〜。

2700な翔くんにはめいっぱい笑わせてもらいました(笑)ありがとう!

明日はえーすたじお!楽しみ〜♪