2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

strawberry night

ストロベリーナイト。今回も姫川の迫力に圧倒された。 荒っぽいなぁ〜、(荒っぽいのも好きだけど!)こんな女刑事が本当にいたらある意味凄い。今回も2話完結かな。続きがとっても気になる〜。 姫川の睨んだ通り、あの元刑事さんの犯行かな。 でもどんでん返…

ヘイとにっき

久々に大雪〜♪ 通勤路が雪に埋もれて滑る滑る。 また恐怖の通勤タイムが始まる。こけないように気を付けなければ! HEY×3にまるちゃん♪ 可愛いね♪ビジュいいね♪うま〜く番宣しようと画策するも、浜田さんに阻止されるまるちゃん(笑)ドンマイ!ちゃんと最後に…

冒険とradio

今日の冒険はヒナヤス♪ヒナちゃんの髪型が…なぜグラサンなんだ(笑)そればっかり気になって情報が頭に入ってこなかったよ〜。色々体験させてもらってて、食べてるだけのロケより全然いいんだけれど。 やっぱり東京を出て、空の下でのびのび〜と冒険してる方が…

東北は今日も寒いです

ふらりと来月14日に配る菓子の偵察に行ってきました。デパ地下はチョコレートと女子でごった返し。 人混み嫌いにはキツイ〜。 でもカラフルな包装紙に包まれた可愛いチョコ達を見ているだけで、ルンルン気分になる不思議。 すれ違ったご年配の方も、選びなが…

ヒナ☆レコ

昨日のレコメン♪ヒナちゃんバースデーということで、企画も曲もすべてヒナちゃん尽くしのレコメン☆ ついに30才のヒナちゃん。 二十歳の頃はやっかみしかなかったヨコヒナ(笑) 「金もない、よぉパチンコ行った」「新幹線の切符売って、パチンコ代稼いだ」なヨ…

しんちゃんはぴば☆

★☆村上信五様☆★祝☆30才♪お誕生日おめでとうございます♪♪ヒナちゃんもついに30代に突入ですね〜!ホントにおめでたい☆ 去年からヒルナンデスも始まって、単独で司会業もして…活躍が目覚ましいヒナ様。 もうとっくに30代に突入してるんじゃないか、と勘違い…

恋しい

やっと今日から、よこにっきのバックナンバーを読み始めました。vol.100まで到達。このペースで行けば、ちょうど31日に読み終わる計算☆頑張ろっと♪連載を始めた頃はまだジャニーズネットに登録してなかったから、一つ一つが新鮮。クイズショウの為に始めた日…

完璧にハマった

ストロベリーナイト。普段ドラマはながら見だったりするけれど。 一時間テレビ画面に釘付け。 展開に目が離せない!ドキドキする〜!久々にドラマで泣いちゃった。 殉職とか、もう…。悲しすぎる。最後のガンテツにやられた〜。悪者に徹していればいいものを。……

いちまんじなヨコさん

帰宅が7時に間に合わず、最初の10分を見逃してしまったTORE。 良かった〜、床の間に間に合った♪イケメンポジのすばちゃん☆ちょいと照れる♪ クリスさんのケツを凝視なすばちゃん(笑)目力凄いな。クリスさんとモメてる時のすばちゃんの横顔がかっこよくてドキ…

MAPとスバルなラジオ

今週の冒険は亮ちゃんまるちゃんの仲良しコンビ☆ 女優の鷲尾さんと鎌倉を冒険♪川端康成やジョン・レノンが常連だった老舗喫茶店。 めちゃ厚いホットケーキ!美味しそ〜♪食べに行きたい!ドリンクは紅茶な亮ちゃん(笑) 今週も自由な錦戸様☆黄色のパーカーな亮…

ジャニーズなドラマ達

さっそくよこにっきの復活希望メール、送ってきました! 250字程度にまとめるのに苦労したけど(笑) 感謝の気持ち云々、伝えたいことがありすぎるんだもの。 ヨコさんにちゃんと届いてるといいな。 ハローワーク、やっぱり面白い☆ 今週はヨコさんが沢山出てた…

レコメン☆

レコメン☆今回は流行語を作ろう企画♪今年こそは流行語大賞を取りたいレコメン(てかヨコさん) リスナーさんから良い案を募集しましたが…「確認しました@ヨコ発信/はどうですか?」なメールに「なにそれ」なヨコさん(笑) ついこの間言ってたばかりなのに〜! …

遂に1000回

仕事の疲れを癒してくれるヒルナンデス♪リアルタイムでは後半一時間しか見られなかったけど、午後の活力になったよ〜! ヨコヒナマジック☆ 早速出た〜!主婦の味方パープル村上(笑) なんか回を重ねるごとに衣装が豪華になってる…?(笑)はちまきがピカピカ!※…

ネガティブナンデス

明日はヨコヒナヒルナンデス。 続々と東京マラソンへの出場メンバーが決まっているようですが。 ま、ヨコヒナはないか(笑)ただ何故か、シンゴがランナーに選ばれた夢を見てしまった私…。 正夢に…ならないか。ヒナちゃんレギュラー沢山抱えてるもんね(笑)忙し…

センチメンタル

ストロベリーナイト、今回も見応えありました! 毎回1話完結、って訳じゃないんだね。 続きが気になる〜。あの女子高生の娘さんも怪しい…てかみんな怪しく見える(>こーへいなまるちゃん、今日も素敵でした♪ 長い台詞でちょこっと力が入ってて、見てるこっち…

TOREとradio

TOREは信ちゃん章ちゃんコンビ☆ ヘイセイの山田くんと中島も参戦♪床の間では、改めてヒナちゃんの身体能力の高さが光ってた〜。 へいせいじゃん〜ぷ♪でおっこちちゃった山田くんも可愛かった☆崖の間はヤス君が活躍出来なくて残念! でも一生懸命声張って盛り上げてて、…

りょくらまっぷ&仕分け

日曜の朝はコレ♪待望の亮ちゃん倉ちゃんMAP in金沢☆イケメンコンビが旅するってだけでご飯3杯はいける。りょくらありがと〜♪ 金沢はお魚が美味しいのね〜。 魚は微妙な亮ちゃん。篠井さんに来ないで、って言われちゃったw でも昔に比べれば食べられるようになったよ…

ハローワーク、仕分けなど

見ました、ヨコさんのハローワーク。 意外と面白くてビックリ!正直キャスト面々を見てもそこまで期待してなかったんだけど(ヨコさんごめんね〜)テンポが良くて1時間ガン見しちゃった。ヨコさんは今回は出番少なめ。 グラサン掛けて登場した時は思わず笑った〜(笑)松岡さんの…

ヨコヤマ日和

今日は朝からヨコさん祭り☆早朝のやつは見逃しちゃったけど、バードは見たよ! 松岡さん、美玲ちゃんと共に出演♪ カルタの振りをやりすぎて松岡さんに怒られるヨコさん(笑)美玲ちゃんスタイルいいなぁ♪ 羽鳥さんの「ヨコさん」呼びが嬉しい♪ティラミスを当てちゃってみんなから…

ヒルナンデス〜☆

2週間ぶりのヒルナンデス♪ やっぱり木曜のお昼はコレがないと始まらない♪ ヨコさんのビジュアルが良好でなにより♪ ヒナちゃんは…アレ?パーマ…?(笑) なんか木枯らしに吹かれてる感じだけど…そんなヒナちゃんも素敵です☆愛梨ちゃん、黒髪も可愛い〜♪ ミトちゃんのグルメロケ好きだわ〜…

ういんく

仕事帰りに本屋へ。立ち読みだけのつもりだったけど、wink upを購入。 テキストが良かった〜。8周年yearなのでエイトを支えてくれる人たちへのラブメッセージ。 おーくらさんのメンバーへの言葉、ちょっとジーンと来ちゃった。 個々に向けてのメッセージも、一言に愛が詰まってる…

シンメトリー

ストロベリーナイト。面白かった…!グロデスクな表現は思ったほどではなかったので大丈夫そう。姫川のガツガツした感じ、嫌いじゃないな。 菊田はどつきキャラなんだね。 姫川との関係がどうなっていくのか気になる☆葉山君の過去も訳ありだね。 マルちゃん出演シーンは、その都度ト…

Mラバ未公開など

録画をするのをすっかり忘れていて、開始10分過ぎから録ったMラバ。良かった〜、エイトのところ間に合った!演技が一番上手なメンバーは?のところで断トツ1位の亮ちゃん♪両手でガッツポーズ♪ すばちゃんも「すごいと思います。標準語が上手い」と。確かに!全然違和感…

MAPとradio☆

今回のMAPは秋田♪オープニングで震えながら登場のまるすば(笑)まぁ気温2度なんてまだまだ序の口だわ〜、なんて思っちゃう東北人ですがwすばちゃんかな〜り着込んでるね! 昨日のすばらじでも冷え性って言ってたもんなぁ。のっけから腕組みで歩くまるすば。…カップル…

いいともからのストロベリー

楽しみにしていたいいとも&ストロベリーナイト。いいともは高嶋政宏さんと一緒♪ 先日は安田がお世話になりました(笑) カウントダウンのコーナーでは、マルちゃんの秘蔵話が色々聞けて楽しかった♪目当てのフリップが見つけられなくて、「あっ、あっ、年齢…年齢…」って幼稚園…

BIG3の座談会

今年一発目のレコメン☆ レコメンBIG3の対談♪ 去年の年末に、今回は収録にするか否かの話し合いがあったようで。ヨコさんの熱き思いで生放送になったらしいです(笑)「生で行かな!」なヨコさん、ありがと〜☆ 常にリスナー目線なヨコさんが好きだなぁ。 8周年の今年は「初めての…

夢が膨らむ

レンジャー☆おーくらさんの日記で8周年が俄然楽しみになってきました。新年一発目から熱い意気込みをありがとう!8周年、何をやってくれるのか想像してる今日この頃。 アルバムを引っ提げないツアーとかやってくれないかな。 今日もプレミアムの総集編を見ていて、Edenと…

もう誘拐なんてしない

今日からお仕事です、はい。 あの6連休はなんだったんだ…。ホントにあっという間〜。まぁ、まだお正月気分だしお店も混まないだろう、と思った私が馬鹿だったよ〜。 開店直後からめちゃめちゃ混んだ〜。 一気に現実に引き戻されたな…。 そんな中昨日のドラマ…

奥様100☆

今日は初詣に行ってきました♪ おみくじの結果は「吉」。中途半端(笑)自宅に戻って早速奥様100を視聴。ヒナちゃんの司会者っぷりが板についててビックリ!パネラーさんへの話の振り方も上手いし、感心した〜。 クワバタさんに一段と厳しいツッコミだったのがウケた(笑)おーく…

あっという間な正月休み

月日が経つのが異常に早い今日この頃…。毎日実家でのんびり過ごしていますが、休みも明日まで。はぁ〜、仕事嫌だわ〜。 今日は一年ぶりに兄と再開☆元気そうで良かった♪同窓会の為に地元に戻って来たようで、明日の夜帰るとのこと。せっかくの会えたのに、す…