レコメン☆

レコメン☆今回は流行語を作ろう企画♪

今年こそは流行語大賞を取りたいレコメン(てかヨコさん)
リスナーさんから良い案を募集しましたが…

「確認しました@ヨコ発信/はどうですか?」なメールに「なにそれ」なヨコさん(笑)
ついこの間言ってたばかりなのに〜!
「思い付きも甚だしい@ヨコ」よくお分かりで(笑)

最近は色々な方からレコメン聞いてます〜、と言われるヨコさん。この前は女子高生に話しかけられたようで。
「ちゃんとせなあかん」ヨコさん…その言葉何回も聞いたよ(笑)
ちゃんとしないのが横山裕の魅力です。

地元のツレから「標準語になったなぁ」と言われるヒナちゃん。こてこてな関西人だと思いますが…(笑)
岡田くんは関西の人だったの!?初めて知った〜。
全然関西弁出てないよねぇ。

「ケツまさぐったろか」を流行語としてどうですか?なリスナーさん(笑)
改めて聞くとすごい響き…ケツまさぐったろかって(笑)

相葉くんはイササカマックスを押している模様。
ヨコさんが見たテレビで、今年の流行ったことばの中に、アラシックが入っていたとのこと。嵐すごい〜!

「俺らアングラアイドルですから」なヨコさん(笑)

セクシーゾーンの菊地くんが使っている言葉は、「モンブランから変なもんぶらーん」らしい(爆)

下の意味と捉えて発言してるんじゃないか…と勘ぐるヨコちょ(笑)
確かに破壊力があるダジャレ☆
菊地くん、侮れないね。ヨコさんの強力なライバルになりそう!

今回もたくさん笑わせてもらいました♪
ヨコヒナあざっす!!