2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト☆

楽しみにしていたベストアーティスト。 頑張って定時で仕事終わらせました! 生放送でのエイトはやっぱり元気だった☆ KAT-TUNさんの番でエイトの姿が!! ゼーハーしながら会場入りするエイト達(笑) 息切れ具合がリアルな亮ちゃん、演技上手〜☆と思ってたら、最後にヨコさんのアイーンキターーーー…

with♪

今日は仕事帰りにwithを購入☆ エイト全員集合!みんなクールに撮ってもらってるね♪個別ショットのヤス君が渋すぎて。可愛いヤス君どこ行った!恋愛トークのページ。 亮ちゃん、いつも「恋してぇ〜!」って吠えてるの!? まるで中高生みたい(笑) でも想像すると可愛い! 渋谷さんは…

Qさま!!

旅行気分が抜けなくて。(関パニより) 月曜から仕事なんて、一気に現実に引き戻された気分ですが…。 週始めにしてはそんなに忙しくなかったから、良かった〜♪ そんな中楽しみにしていたQさま♪ 予想以上にみんなが活躍してた〜♪ 番組テロップに関ジャニの名前を…

さらば札幌

今日は小樽に観光に行ってきました♪ ガラス細工のキャンドルスタンド、可愛いアンクレットなど色々GETしてルンルン気分☆ 今回の札幌旅行、とても充実してたなぁ。 観光、ショッピング、エイトコン。全てにおいて楽しかった! 実はエイトコンではチケットが多く取れたため、私達の他に友達の親戚を…

マルちゃんおめ〜♪

☆Happy Birthday☆ ☆★☆まるちゃん☆★☆28才おめでと〜♪最近個人的にマルちゃんが大好きです(^^) 知れば知るほど魅力に溢れてる。 この前の札幌では人一倍ファンのみんなに応えてて、そんなマルちゃんを見てとても温かい気持ちになりました。ギャグを飛ばして時にスベって…

レポ後半☆

関ジャニ∞札幌公演後半レポ♪以下ネタバレにつき、お気を付けください☆ ★Dye D? センタースクリーンにまさかのドラキュラ映像が!! ドラキュラエイトさんかっこよすぎる〜!! 噛まれてドラキュラになっても本望です…! でも実際に踊ってるエイトさんもかっこよくて、どっちを見ればいいのかわか…

20111123∞札幌公演レポ ネタバレあり

今日の札幌は曇りです☆お友達が私用で出掛けているので、ヒルナンデスが始まるまでホテルにて一人でお留守番です。 昨日の興奮が覚めやらぬうちに、コンレポを残したいと思います! 20111123 KANJANI∞ 五大ドームTOUR IN SAPPORO EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいま…

やっぱりエイトは間違いない

エイトのみなさん、素敵な3時間をありがとう。 やっぱりエイトのライブは年々進化してますな! 今回もビックリしまくりでした☆ 今回は席がスタンド前列だったので、見やすくてより楽しめました。 そして嬉しいことに銀テープGETしちゃいました(^^) 同行の友達も一緒にGET出来…

はまなすなう

ただ今車中にて。 定刻通り新幹線に乗り、青森経由で急行はまなすに乗り換え。乗り換え時間がギリギリだったからちょっぴりハラハラしたけど、無事間に合った☆ しかも同行の友達が車中で切符をなくすハプニングが(笑) 無事見つかったから良かったものの、かなり焦った…

アチャパ〜

今日は仕事帰りに服を数着購入☆ 可愛いトップスを見つけたからコンサートに着ていこう☆ TOREは久々のヨコヒナ☆プラスお〜ちゃん♪ ヨコさんのお〜ちゃん呼びが新鮮〜。大野くんと絡んでるとこあまり見たことがないから、楽しくワイワイやってるのを見て微笑ましくなった(^^)期待さ…

嵯峨野に行きたい

今日は比較的暖かい1日でした(^^) 明後日もこれくらい暖かくなればいいけど…。日曜の朝はお決まりのMAP観賞♪ハヤシライス持って笑顔のヤス君が可愛い〜。食べたくなる☆出た〜嵯峨野!!(笑) Mステでマルちゃんが鈴虫寺の豆腐を絶賛してたの思い出した〜。 ヤス君豆腐にが…

牛丼

今日は久々に親子二人でショッピングへ。お昼をどうしょうか悩んだ末、吉野家へ。普段は遠くて来れないので、約一年ぶりかな?ちょっと前のレコメンでヨコさんが吉野家の美味しさを力説していて、いつかヨコさんの真似をして食べてみたい☆と思っていたんだよね〜。 牛丼一…

れこめ〜ん☆

ふ〜、今週も何とか5連勤乗り切った! コンサートが待っていると思うと、不思議と頑張れる。仕事中にふいに頭の中をFIGHTの曲が流れたりして、所構わずルンルン気分になったり(笑) エイトに毒されてる〜。 昨日のレコメン、なんとセクゾンさんからのメッセージ☆ 演技を誉められ…

パティシエ横ちょに萌えた昼

今日は通勤中にわが町にも初雪が。 一気に冬が来る〜。もうちょっと秋を味わいたかった…。 ヒルナンデス。 パティシエ入門楽しかった♪ 横山×スイーツ=可愛いに決まっている。 ロケのヨコさんがカッコイイ〜。前髪は下ろしてる方が素敵だと思う☆ 小春ちゃんを持ち上げるヨコさんがホント…

朝からFIGHT☆

今朝から早速通勤時間にFIGHTを聞いております☆ 職場へ向かう重い足取りも、エイトマジックで軽くなる♪宇宙に行ったライオンは朝聞くのにピッタリ! 爽やか全開☆元気になる☆ ガオー(`□´)Fight for the Eight、やっぱりカッコイイ。歌詞が好き。ライブでどんな感じになるのか楽しみ♪…

ヒャッホー☆★☆

いや〜、今日も寒かった! 北海道は雪が降ったようで。 そろそろこちらも東北の厳しい冬がやってきそうだ…。トホホ(>久々にファッション誌を買って見てたら、VISのコートが可愛くて一目惚れ♪ 今日早速仕事帰りにショップへGO☆ 実物も着た感じも良かったので購入。 店員さんと…

憂鬱な月曜

曜日の中で月曜が一番嫌い〜♪ もれなく忙しい〜。 そんななか今日アマゾンさんからFIGHT発送メールが。エイトが頑張れとメッセージを送ってるのか(そんな訳ないが) いや、頑張ります!! きっと明後日までには届くよね。ワクワクが止まらない☆ お試しかを見たらキスマイが出てた!し…

お寝坊さん

朝起きたら10時過ぎてた。 せっかくの2週間ぶりのmapなのに…自分馬鹿…。 視聴率に貢献できなくてゴメンナサイ(> HDDに録画済なはずなので、自宅に帰ったらソッコー見るぞ!実家に帰ると安心?するのか自堕落な生活になってしまうなぁ。 早寝早起きってどうやれば身に付…

地球はいつでも回ってる

昨日のMステちらっと拝見しました。 sexy zone、動画で見ると佐藤くんのキラキラ感がすごい! 雑誌で見たときはあまり感じなかったオーラが出てる〜。ザ・センター的な。歌もジャニーズの王道を突っ走る名曲。声も透き通ってて曲に合ってる。薔薇は見ててちょっと恥ずかし…

ぶらりレコメンの旅

今日は仕事を終え、久々に実家へ。 疲れた体にローカル線2時間半は、いつものことながら堪える…。でもレコメン音源を聴きながらだったので、あっという間だった。 ヨコヒナのお陰でニヤニヤしっぱなし。車内ガラガラだから問題ないんだけれど。 お腹を機械で鍛えてるヨコさん!プ…

忙しい木曜日

プレミアム。録ったものを朝ご飯食べながら視聴。 地上波でやってもらえてありがたや〜。Explosionのヨコさんを見て味噌汁が口から出そうになりました。(汚くてスミマセン)朝から見るもんじゃないな、コレ。 お腹ポヨヨ〜ン♪今さらながら、よくこの時期にお腹出したなぁ…。 …

ゴマキかナッチあたりだと思う

1番ソングshow☆ 羽鳥さんと矢部さんが司会なんだ〜、初めて見た。 エイトのみんな、頑張ってたね〜☆ メッチャ好きや〜@ヤス君。エコーかけていただいてありがとうございます! どっくん乗り越えてのヒナツッコミ!!凄いぞヒナちゃん。おーくらさんチュー話。真顔で言ったらアカンよね(笑) …

見切れ王子

ついに☆ミカンジャニ∞発売☆会社終わりに近くのファミマに寄ったけど、グレープ味しかなかった…何故。諦めきれず家の近くのサンクスへ…店内をキョロキョロしてたら、レジの向かいの目立つスペース1面にミカンジャニ∞が♪ わ〜サンクスさん、いい場所に置いてくれてありがとうございます(^^) 見事…

嵐を育てた関ジャニ∞

今日イチ驚いたこと。 TOREが録れてな〜い!! (偶然にもダジャレ風に) 不定期だからすっかり忘れてた…。 レコーダーにキーワードで関ジャニ登録してるにもかかわらず、引っ掛かってなかったし…何故や…。風の噂ではマルちゃんヒナちゃん大活躍とのこと。悔し〜(> 悔し過ぎる…

エイトMAPがない日曜

思った以上に寂しい日曜。 私の中でMAPって結構大きかったんだ、と気づかされたことにビックリ。 寂しさを紛らす為に久々に関パニを引っ張り出して観賞。あ〜面白い。丸山さんがイケメン!惚れてまう! ヤス君の髪型普通!ちょうどロメスの頃だもんね…。でも可愛い!確実に…

北国への招待状

遂にチケットが到着☆前回パッチと同じく、スタンドでした。 レコメンでアルバム曲を聞いてから、ライブが待ち遠しくてしょうがない(> グッズは個人的にキャップとTシャツが楽しみ! 普段使い出来るような洒落たヤツが希望です。 ありゃ、ヨコさんもファンに好評って言ってたシュシュは今回無い…

FIGHT 4曲解禁☆

昨日のレコメン。 ヨコさんが細身のEカップに食い付き過ぎて、聞いてるこっちもちょっぴり恥ずかしかった(笑) ヨコさん、ソッチの話になるとやっぱり生き生きするね! 男性リスナー巻き込んで大盛り上がり☆ たくさん笑わせてもらいました♪ 期待していた亮ちゃんへの生電話はな…

にしやん☆おめ〜♪

錦戸亮様☆ 27才のお誕生日おめでとうございます! 私がエイトを好きになった頃、亮ちゃんはクールな人なんだなぁと勝手に思っていました。 エイトの中でも1人、冷静というか、心に冷めた感情を秘めているようなイメージで。(決して悪い意味ではないんですが)でも彼を知…

みかんじゃに∞

ハイチュウキャンペーン、早速第2弾が始まったようで。前回は応募期間をすっかり忘れてて、ボールペン3口を31日の朝にポスト投函という、まさにバッタバタの展開だったのだけれど。 応募券が結構余ってたので一安心。グッズ見たけどハイチュウ抱き枕可愛い☆ 応募してみようかな(^^)お…

テレビとおーくら

Web日記check☆ 今日のエイトさん達はジャニ勉の収録のようで。 ヨコさんいわく魔の4本取りですね(笑) 楽屋が楽しそうで何よりです。 おーくらさんはテレビに話しかけるタイプなのですね。 想像したらめっちゃ可愛いじゃないか!おーくらさんと1時間テレビ観賞出来る券が…