with♪

今日は仕事帰りにwithを購入☆
エイト全員集合!みんなクールに撮ってもらってるね♪

個別ショットのヤス君が渋すぎて。可愛いヤス君どこ行った!

恋愛トークのページ。
亮ちゃん、いつも「恋してぇ〜!」って吠えてるの!?
まるで中高生みたい(笑)
でも想像すると可愛い!
渋谷さんはフィーリング一本勝負。やっぱりフィーリングって大事だと思う。渋谷さんに1票!

結婚を意識しているのは横倉渋。
すばる君の「僕はあくまで、女性はプラスアルファの存在。おったらおったで楽しいけど、絶対優先の存在ではない。」って…何かカッコイイ。もれなくカッコイイ。
基本的に後回しにされるのは尺に障るけど、すばる君だったら許せてしまう気がする。


メンバーの素顔ではマル→クラの「深い優しさ」に萌え☆
ヒルナンデスで一番ワガママはおーくらって言ってたのに(札で)、何だかんだ言って仲良しさんなのね♪
マルクラの醸し出す雰囲気が大好き。これからもなかよくね(^^)

ヤス→ヨコの「親身になる優しい人」にもほっこり♪
二人になるとちゃんと話を聞いてくれると。
ヤス君が優しいから、周りも優しく接したくなるんだよ〜。

亮ちゃんもヤス君の事「超優しい!」って。
ヤス君愛されてるなぁ♪


こうやってエイトが雑誌でも取り上げて貰えるようになって、ホント嬉しいな〜。
来月は確かAnecamで14ページくらいの大特集を組んでもらえるようで!

今から楽しみです(^^)




いつもお星様ありがとうございます☆
こんなへっぽこ日記を読んでいただけてありがたいです♪