ベストアーティスト☆

楽しみにしていたベストアーティスト。
頑張って定時で仕事終わらせました!
生放送でのエイトはやっぱり元気だった☆


KAT-TUNさんの番でエイトの姿が!!
ゼーハーしながら会場入りするエイト達(笑)
息切れ具合がリアルな亮ちゃん、演技上手〜☆と思ってたら、最後にヨコさんのアイーンキターーーー!!!!!(爆)

いつでも笑いに貪欲なヨコさんが好きです。
たまにドン滑りするけど、それすらもいとおしい。
会場の皆さんにもそこそこウケてて一安心(笑)

KAT-TUNが有閑の曲歌ってた♪この曲大好き!
新曲もカッコイイなぁ。


登場シーンでは仲良くバンザイのヨコヒナ☆
仲良しアピールですか(^^)もっとやってください☆

ヨコヒナに注目しすぎて気付かなかったけど、マルちゃんも変な動き(笑)
カメラに抜かれる度に変顔のマルちゃん。クオリティも毎度高くて感心する。

ヤス君手話。バファリン安田。あったかい気持ちになった(^^)

ヒナちゃんのコメントもしっかりしてて見てて安心する。エイトの大黒柱だね。


スタンバイする時羽鳥さんがマルクラをポンってしてくれた!なんか嬉しい。ありがとう羽鳥さん♪

曲はモンじゃいと無責任☆
モンじゃいは今年出したシングルより歌ってる気がする〜。地上波だと4度目?
個人的にツブサニコイとかFFTEみたいな、カッコイイ系をやってほしいな〜って思ったけど。今回は震災のことなどがあって、元気付ける曲としてこの2曲が妥当だよね。
見てて自然と笑顔になっちゃう。

最後にヨコ亮倉のキメポーズ!!なんだあれは(笑)
亮ちゃんノリノリだなぁ♪グッジョブです☆

いや〜予想以上に楽しかった!エイトのみんなお疲れさまでした(^^)