2011-01-01から1年間の記事一覧

あとちょっとで新年

年越しそばも食べ終わり、ガキ使を視聴中☆今回もなかなかクオリティー高い(笑) ジミーちゃんは鉄板ですな。あとちょっとでジャニーズカウコンが始まる〜☆ エイトさん楽しみだな! 今頃京セラドームでeighterと盛り上がってるんだろうな〜、羨ましい♪今年は大阪からの中継の尺も…

今年の総括

やっと今日実家に帰ってきました♪やっぱり今日がピークみたいで、普段ガラガラなローカル線もお客さんでいっぱいだった〜。汽車の中で、窓の外の銀世界を見ながら、今年一年を振り返ってみたり。 今年一年は、ホントに色々な意味で濃い一年だったなぁ…。 3月11日…

ヒルナンデス♪

今日から6連休。イェ〜イ♪ 久々に2時間まるまる生でヒルナンデス鑑賞♪ ライブがあるから大阪から中継とかになるのかな…って思ってたら、2時間きっちり二人とも生放送やり遂げたよ(笑)凄いね!無事ライブに間に合ったかな?木曜のわんぱく王子横山(笑) 衝撃リアクション24連…

仕事納め

今日で仕事納め。 夜は忘年会で、飲み過ぎてしまった…。 今年一年、色々あったなぁ…と思い出してみる。3月のあの日から、混沌とした日々が続いたけど。 エイトの活躍がわたしに元気を与えてくれていたなぁ。 今年はたくさんテレビに出て、ライブもして、見るたびに…

今更Mステ&はなまる

やっと旅行先から帰ってきて、見られなかったMステとはなまるマルちゃんをcheck☆Mステはのっけからコケるマルちゃんにビックリ(笑) 笑いながら階段を降りるエイトさん達、和む〜♪トーク中にちょけるヨコさん。乗っかるマルちゃん。いいコンビ♪TWLもモンじゃいも楽しすぎる♪もんじ…

にほんかいなう

今日は1日京都観光をして、先程寝台日本海号に乗り込みました。久しぶりの寝台利用、年末で満員御礼でございます。 あと12時間後には、雪に埋もれる我が町に着くのかぁ…。 仕事やだなぁ…。 でもでも!おうちに帰ったら録画したMステスペシャルが待ってるか…

∞イブコン 感想

merry X'mas☆昨日のライブの余韻がまだ残っています…。 関ジャニ∞concert tour in 名古屋ドーム2011 12/24かなりあやふやなライブレポ(ただの感想) 記憶違いなところがあるかもしれません…。 ネタバレ御免・です! MCでは、恋バナありきのイブ仕様トーク☆ マルちゃんがえむっ…

エイトへ ありがとう

行ってきました、聖なる夜にナゴヤドームへ。 とってもとっても楽しかったよ〜!セットリストも1部X'mas仕様に変更してくれて、サンタなエイトさん達をたっぷり拝めました。MCで貴重なみんなの恋バナも聞けたし☆ 感想はまた明日にでも詳しく。 eighterの皆様とイウ…

名古屋に参上☆

三連休は天気が荒れる、とニュースで見たから覚悟はしていたけど…。 朝、駅までの15分の道のりが長くて長くて。 昨日までは雪なんてなかったのに、朝方から一気に30センチも積もるなんて…。 スーツケース引きながらの私には酷だわ。 しかも同行の友達が乗車していた在来線…

ドキドキ

ヒルナンデスを楽しみにしていたんデス。先週に続き田崎さんロケ。ヨコさんが終始テンション高い♪ ヨコさんの青いコート可愛い♪三十路にはとても見えません。奇跡のアラサー横山。 ヨコさんが鳴らしまくった鐘を止めるシンゴ。ヨコヒナって、いいコンビだわ〜。今日も食って飲むぞ☆なヨコさん(…

マルちゃんヌーボとハピバ☆

何故か忙しかった今日。 午後なんてバタバタしすぎてほとんど記憶がない…。 グータンとライブが待ってる!と思って頑張りましたよ〜。 楽しみにしてた男グータン。瑛太さんの登場シーン、私服がキマっていて素敵だったな〜。それを見て思わず「マルちゃんの私服、大丈夫だろう…

第一次シンゴブーム到来

昨日のTORE、ジャニーズ満載で楽しかった〜♪TOKIOの山口さんと一緒☆相手チームにてごにゃんも♪ (別撮りっぽいけど) 洞窟の間は昨今を「さっこん…?」なマルちゃんが可愛かった♪ マルちゃんは直感力があるなぁ〜。ゲスト問題でかめちゃんが☆ 福くんカワイイ♪杏さん好き〜。クール…

唯一まとも

WSのエイトさん、ことごとく見逃したけどZIPだけは無事録画成功☆ 尺も長めでありがたや〜。 Dye D、改めてカッコイイ〜! ヤス君ソロ部分が流れてたけど、リピートして全員のダンスチェック。亮ちゃんの踊り方が好きだな♪ それぞれのコメントで、マルちゃんがファンのお財布事情を気にして…

map☆

今日のMAPはkicyuコンビ☆のっけから「よいしょ〜〜!」なヤス君(笑)今日も元気で癒されます(^^)ゲストは田中要次さん。シブくて好き〜♪名台詞の「あるよ」を連発していただいて、ありがとうございます〜♪ しかも関ジャニのワードをたくさん出して、エイトをそこそこ売…

イヴの戦いに向けて

エイトさんのライブ、昨日に引き続き今日も盛り上がったようで良かった!昨日は淳之介田口君が来てくれたみたいだけど、今日も誰か見に来てくれたのかな?おーくらさんがかなりハイテンションだったようで。 ドドスコやるなんてよっぽど機嫌が良かったのね(笑)…

キスマイ☆レコメン

昨日の5LDK、斗真君がエイトの話出してくれて嬉しかった♪ヨコさんのせっかち話はビックリしたな〜。 ドタキャンされないか心配で電話しちゃうのかな?ヨコさん、ガラスのハートだからね〜。ヨコさんの芸名話を知らなかったTOKIOさん。 結構有名な話だと思うんだけどな〜。松…

野菜探偵横山

今日のヒルナンデスは田崎さんとワイン♪このロケ大好き!のっけからテンション高いヨコさん(^^) ヨコさんにとっては飯食って酒飲むだけのロケ(笑) デキャンタージュって何〜?ヨコさんがデキャンタージュを知ってるのにビックリ(笑)ワイン目利き、期待通り外すヨコさん。バライティーに向いてるわ〜。 このコ…

じゃがいも

先日のwink upに続いて、potatoも買ってしまった…。お金に余裕なんてないのに〜。 そこそこファンは続けさせていただいてるけど、何故かアイドル雑誌だけは数ヵ月前までまったくノータッチだった私。 なんでこんな萌えの宝庫を5年もスルーしてたんだ。自分阿呆か。 実は…

ぱんぱんだ〜♪

今日はそんなにお仕事が忙しくなかったので、午後はPOP作りに励んでいました♪脳内BGMはパンぱんだ→sexy zoneのジャニーズメドレー☆(何故この選曲だったのか不明)ヨコマルの甘い歌声を思い浮かべると、とっても穏やかな気分になる〜(^^)ヨコさんのシュガーボイスとマルちゃんのハモ…

map☆radio☆

やっとmapを視聴出来た♪ 今回ははいださんと。天然ぶりが素晴らしい!肌がツヤツヤで羨ましいなぁ。カニのゆば巻と冷凍いちごの串あげ、美味しそ〜☆ 偏食家の亮ちゃんがうまいを連発するくらいだから、よっぽど美味しいのね〜。ヒナちゃんも100点あげてたし。 …

アカン警察、そして狩りに行く…

今週もやってしまった、朝寝坊…。 mapは明日までおあずけ。早く見たい〜。 アカン警察の方はバッチリcheckしました〜♪ 思ったよりは尺が長かったから、良かった〜。 (HEY×3の時は散々焦らしておいて一瞬で出番終わった) 赤い衣装のヤス君、ビジュアルGOODだね〜☆ …

FULLMOON

今日はマルちゃんに嬉しいお誘いを受けたので、夜8時に外へ出ました☆ホントに満月だった〜…綺麗♪今年最後の満月かぁ。 この満月を今マルちゃんもどこかで見てるんだなぁ、って思ったら、すごく嬉しくなっちゃった。ロマンチックなマルちゃん、粋だねぇ。ぜひぜひまた…

radio☆雑誌☆

巷で評判が良いエイトが表紙のwink up、購入しちゃいました!がっつりアイドル誌は、亮ちゃんインタビューのMyojoに続いて二度目…まだレジに持っていく時のドキドキに慣れない(笑)表紙の白いエイトさん達、ビジュアル良好でキャーってなった。 すばる君センターってのがいいね。可愛い笑…

勇気を出した木曜のお昼

今日はシフトの都合上、ヒルナンデスは生視聴出来ないなぁ…と諦めていたけれど。 同僚の都合で早くお昼に入れることになったので、ルンルン気分で休憩室に直行☆ 着いたらガッカリ、おじさま達がNHKを見てた…。 断層の世代が多数を占めてる職場、やっぱりNHKが人気なんだよな…

エイトday☆

今日は暇でもなく忙しくもなく…。 のんびりお仕事してたら、店内でかけてるラジオから聞き慣れたイントロが。…マイホームだ〜!\(^^)/ 接客中だったからニヤニヤを押さえるの大変だったよ〜。嵐さんとかはよくかかるけど、エイトの曲ってたま〜にかかる程度だからテンション上がる…

嬉しい情報が続々☆

ヨコさん、ドラマ出演が決定したそうで☆おめでと〜♪♪ しかも東大卒役(笑)ヨコさん品がいいお顔してるからな〜。頭良さげな役柄が多いような。でもヨコさんは拝啓、父上様の時みたいなアホな子の役も上手いよね。 放送当時食わず嫌いに二宮君が出演してて、タカさんが二宮…

金欠でもFIGHT!!

FIGHT、初回Aに続いて初回Bもとうとうポチっとアマゾっちゃいました。 皆様のレビュー見てたら我慢出来なかった〜。 破産したらエイトのせいにしよう。 全然旬じゃない感想↓ PVの安田様が男らしくてカッコイイ件。どしたのヤス君〜。 ベース弾くマルちゃんヒー。素敵。カメラに食い付…

ヤンマップと怪物狩るゲーム

今日は朝からヤンマップ♪ アジアンさんと一緒なら絶対楽しいロケになるだろうな、ってワクワクしてました☆ ヤス君と一緒でいつにも増してにこにこな亮ちゃん、可愛い(^^)隅田さんのことイジるヤス君☆ 心優しいヤス君だから、裏で謝り倒してそうだけど(笑)俺こいつ(ヤス)がいい!の…

久々の仕分け♪

ほぼ1ヶ月ぶりかな?かな〜り待ちました、仕分け∞。 今回は予想以上に面白かった〜☆コスプレエイト登場!!ヨコヒナは仲良くガンダム♪最近仲良しアピール多くてほのぼのしますな〜。 おーくらさんただの野球少年風(笑) マルちゃんはしんちゃんかぁ。ぱっと見誰か分からなかった…

れこめん♪

今日もガッツリ忙しかった。土日はゆっくり休もう。そんななか昨日のレコメン。 ヨコさんの弟が宅建に受かったと!おめでと〜☆ 宅建は取るのかなり難しいって聞くから、凄いと思う。自分のことのように喜ぶヨコさん。 弟からのメールを見せたがるヨコさん(笑)ヒナちゃんタジタジ…