野菜探偵横山

今日のヒルナンデスは田崎さんとワイン♪このロケ大好き!

のっけからテンション高いヨコさん(^^)
ヨコさんにとっては飯食って酒飲むだけのロケ(笑)
デキャンタージュって何〜?ヨコさんがデキャンタージュを知ってるのにビックリ(笑)

ワイン目利き、期待通り外すヨコさん。バライティーに向いてるわ〜。
このコーナーほんとタメになるなぁ。
ワインはほとんど飲まないけど、つい飲みたくなる。

正装したヨコヒナがカッコイイ!モテスリムなスーツですね。
レストランマナーで小ボケをかますヨコさん。カッコイイのになんか面白いヒナちゃん(笑)100点満点な田崎さん☆素敵〜♪

ぶり食べてヾ(^▽^)ノなヒナちゃん(笑)つられるヨコさん☆ヨコヒナ♪

やっぱりヨコヒナ×田崎さんは間違いないね!
来週もワインロケ☆楽しみ〜♪


そして今日は久々の野菜探偵横山が!
個人的に探偵ヨコさん大好きだけど、まさか好評とは(笑)
しげお君も好きらしい☆ありがとうしげお君(^^)

着ボイス、欲しいわ〜♪恥ずかしくて着メロには出来ないけどw






徐々に仕事も忙しくなって、気疲れして参りそうになる。働くって楽じゃないなぁ。
傷付けられて滅入ることもしばしば。でも今日みたいに嬉しいこともあるから、辞められない。


「切符はどこでも買えるけど、あなたの顔を見に来てるの」


ありがとうありがとう。精一杯頑張ります。






明日からエイトは東京3DAYS。
チケット取れたら行きたかったけど…人気が出て嬉しいやら、切ないやら(涙)

何はともあれ、怪我のないよう、頑張ってねエイトさん☆

そして行かれるeighterの皆さんも楽しんできてください(^^)