じゃがいも

先日のwink upに続いて、potatoも買ってしまった…。お金に余裕なんてないのに〜。


そこそこファンは続けさせていただいてるけど、何故かアイドル雑誌だけは数ヵ月前までまったくノータッチだった私。
なんでこんな萌えの宝庫を5年もスルーしてたんだ。自分阿呆か。


実はいつも読ませて頂いてるダイアラーさんの日記で、「エイトもいつレギュラーを卒業してもおかしくない」的な言葉を拝見しまして。ハッとしました。

お兄ちゃん3人、今年三十路だもんな…。
元気な笑顔で表紙を飾ってるエイトさん達を、手元に残しておきたい、なんて思って。

いつ卒業になるかもわからないのに、なんだか切なくなってしまった(><)

何はともあれ、気付かせていただいて本当にありがとうございました!




中のエイトはみんなで鍋パーティー♪ちっちゃいこたつを囲むエイトさん達の笑顔が眩しい…。

ヤス君をおんぶする亮ちゃん。何だコレは。萌え以外のなんでもないだろう!
ヤンマーは夢いっぱいの玉手箱。

と思ってたらおーくらさんの料理写真で撃沈!
赤のVネックも可愛いし、本体のおーくらさんも可愛いから、そりゃ可愛いわ。
覗き見してる亮ちゃんが可愛い可愛い。大事な所なので2回呟いてみる。
亮倉っていいよね。イケメンにいちゃん二人組。

まぁ私的には、こっそりどマイナーなすば倉を押していきますけども。リアル気まずい感が何とも言えん。

三十路トリオの写真は8割方大笑いしていて。いいよな〜この3人。
ヒナちゃんの八重歯。油田を堀当ててGO☆


ピンのマルちゃん、最近ビジュアルが安定してて見ててドキドキする〜。
今更ながら口元のホクロが色っぽくて好き。ホント今更だけど。


全員集合のエイトさん。日本一鍋が似合うアイドルだと思う。
みんなで大笑いしてる写真の中、横山様のナナメ45度の微笑み的な美しさは何なんだろう。

本当に三十路ですか?免許証か保険証で確認させてください。
化粧水はどこのメーカー使ってるの?その美肌の秘訣は何ですか?
レコメンに質問メールでも送ってみようかしら…。


遠い目のおーくらさん、おねむのヒナちゃん、薄ら笑いの亮ちゃん、すね毛のヨコさん、アンパンマンなマルちゃん、カップルなやすば(爆)

いちいち突っ込みどころが満載で大変です。



テキスト→ヨコさんの「村上にかかると、すべてがええ思い出になるな(笑)」にレコメンコンビ愛を感じました。
もっと愛を語りなさいよ。いつまでも照れてるんじゃないよ。
ヨコヒナ需要があること、薄々気付いているだろう。

失敗談の話、チャック開けたままカメラの前に立つのは日常だと渋谷さん。
「このナメコ、めっちゃナメナメやな〜」言うたヤス君はNGらしい(笑)ナメナメって(笑)ヤス君サイコー!
亮ちゃんのツブサニコイハプニングは、確かにビックリしたなぁ(笑)テレビの前で硬直した思い出が。懐かしい☆


セットリストをバラす錦戸さん(笑)
おもしろいけど、これを知らずに読んじゃったeighterさんはちょっぴり気の毒かも☆

ヒナちゃんのアタシ呼び。いつからカマキャラになった?
自主トレの成果が出るの楽しみにしてるよ。
ヒナちゃんがキーボードを一生懸命弾いてるの、好きです。

最後にマルちゃんへのダメ出し大会になるエイトさん達、さすがだな…。



エイトさんからeighterへの萌えプレゼント。確かに受け取りました。サンクス!















噂ではテレビ誌も萌えがいっぱいみたいで…どんだけ金銭的に追い詰める気だ、エイトさん(笑)