ぱんぱんだ〜♪

今日はそんなにお仕事が忙しくなかったので、午後はPOP作りに励んでいました♪

脳内BGMはパンぱんだ→sexy zoneのジャニーズメドレー☆(何故この選曲だったのか不明)

ヨコマルの甘い歌声を思い浮かべると、とっても穏やかな気分になる〜(^^)

ヨコさんのシュガーボイスとマルちゃんのハモリが重なって、心地よい♪声の相性バッチリだわぁ。

この組合せ、ヨコさんは最初で最後って言ってたけど(笑)ぜひまたタッグを組んで欲しい☆




sexy zoneのマイルドがワイルドになるくだりは、正直理解に苦しむんだけど…同じ気持ちの人いないかな。
でも印象に残ってるってことは、この歌詞で正解ってことだよね。音楽って奥が深いなぁ。

あとサビで頭でぐるぐる回る人。彼にばっかり目が行って、セクゾンさんが霞むんだけれど(笑)

何だかんだ言ってもセクゾンさんのことも応援してます☆
(佐藤くんのカラオケ18番が浮世踊りビトってだけで十分推せる!)