map☆radio☆

やっとmapを視聴出来た♪
今回ははいださんと。天然ぶりが素晴らしい!肌がツヤツヤで羨ましいなぁ。

カニのゆば巻と冷凍いちごの串あげ、美味しそ〜☆
偏食家の亮ちゃんがうまいを連発するくらいだから、よっぽど美味しいのね〜。ヒナちゃんも100点あげてたし。
ぜひ食べてみたい♪

店員さんが画面に入り込んじゃって「俺のいいとこ〜!」な亮ちゃんがとっても可愛くて。亮ちゃんがグイグイ来ると、なんだか嬉しくなっちゃうのは何でだろう(笑)

お兄さんなヒナちゃんと、甘えん坊な弟亮ちゃんがたっぷり堪能できたmapでした♪

来週のkicyuコンビも楽しみ☆




スバラジでは今週から新コーナーが出来たようで。リスナーさんが出題する、既存曲の歌詞あてゲーム。
すばる君も楽しい♪とテンションが上がってたから、これもレギュラーコーナーとして定着しそう☆

その中ですばる君が、石川ひとみさんの「まちぶせ」をちょっこだけ歌ってたんだけど…もっと聞きたかった〜(><)
さらっと歌ったから、100の力は出してないのにあのクオリティー。渋谷さん素敵。
いや、もういっそのこと30分丸々「渋谷すばるのカラオケ大会」でもしちゃえばいいのに。2ヶ月に1回のペースくらいで。

NHKみたいに受信料払ってでも是非聞きたい〜☆




通信はヒナマルの恋愛談義が面白かった〜。
リスナーさんの恋愛相談に色々考えながら答えるマルちゃん。優しさが伝わってくる〜。

それに対してヒナちゃんのガサツ加減が際立って(笑)
いや、筋は通ってるし、きっぱりバッサリ加減が清々しいんだけれども。そんなヒナちゃんが大好きだし。
ただ、恋愛相談はしたくないなぁ〜と思ってしまった☆ごめんよヒナちゃん(笑)