アカン警察、そして狩りに行く…

今週もやってしまった、朝寝坊…。
mapは明日までおあずけ。早く見たい〜。


アカン警察の方はバッチリcheckしました〜♪
思ったよりは尺が長かったから、良かった〜。
(HEY×3の時は散々焦らしておいて一瞬で出番終わった)


赤い衣装のヤス君、ビジュアルGOODだね〜☆
あまりのかっこよさに、もっとヤス君をワイプで抜け〜!って、心の中で悪態ついてしまった(笑)

エイトの番になった時、モンじゃいPVが流れた☆嬉しいな。大人気なんて言ってもらえて、気恥ずかしい♪

福岡ドームで収録したのね〜。
いきなりのヤス君登場で、ビックリなエイトさん達。
すばる君が顔色悪くて心配になった…。唇紫色だよ〜(><)

亮ちゃんが無意識に背中掻いてるのが面白い(笑)
浜田さんに「こいつらホンマにアイドルか」って言われちゃったエイトさん達w

亮ちゃんの偏食ぶり、改めて聞くと凄いなぁ。
肉・魚・野菜NG 米と焼きそばで食い繋ぐ亮ちゃん(笑)

アカン飯はマーガリン+砂糖&納豆+ナメタケ+海苔の佃煮
どっちもいけそう(^^)今度試してみよっと☆

うんちく語って食通を装う錦戸さん(笑)

楽しそうにマーガリン塗る亮ちゃんが可愛い☆

パンを頬張った後の亮ちゃん、にこにこ♪
ヨコさんの食べっぷりもいいね!笑顔全開♪

7人揃ったエイトさんを見られてとっても嬉しい時間でした♪




ヨコさんは昨日から狩りに出掛けているようです(笑)
きっと渋谷さんも一緒だよね。他のメンバーはどうだろう?

徹夜するのはコンサートが終わってからにしておくれ〜(><)
本気で体調が心配です(笑)