2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はっしゅうねん。

そうきたか〜、と。8月8日はお祭りになるのね〜♪ 当たる、当たらないの前に休み取れるか…。 有給がない身で2日休むのはキツいな。せめて東京なら夜行バス等も検討できたけれど。倍率が恐ろしいことになりそうだし、8日は諦めておこう。 せめて幕張メッセの方…

笑いある日々

マルちゃん、舞台お疲れ様でした〜♪参加された方のレポなどを見たら、とても良い舞台だったようで。 見たかったな〜。遠征費がなければ申し込んでたけど…。地方住みは辛いぜ。そして休む暇もなくドラマに映画。売れっ子スケジュール!すごいすごい。 忙しい…

よふかし

いや〜、よふかしって色々勉強になる番組なのね〜。22時〜2時まではゴールデンタイムでお肌に良い、と言うのは知っていたけれど。 まさかおっぱいの大きさにまで影響するとは!睡眠、改めて大事なのですね!いつか子供が出来たら、きちんと睡眠を取るように…

マルちゃんの為に赤飯でも炊こうか

いや〜、めでたいですな。いつものように朝起きて、布団の中でもだもだしながらyahooニュースをチェックしていたのですが。『丸山隆平連ドラ初主演』ビックリしすぎて飛び起きました。 おめでとうマルちゃ〜ん★☆★ しかもまさかの童貞役(笑)そして例の全裸に…

六つの魂

家に帰って来て、真っ先に仕分けを見ました。 お ー く ら さ ん 素 敵 ☆ ★ ☆ あのバチさばき。さすがエイトのドラマー!ついついリピの嵐。 惚れ直しました。おーくらさ〜ん、すっきやで〜♪(笑)それにしても他メンバーの盛り上がりも凄い(笑) マルちゃんは…

酔っぱらい

飲み疲れてバタンキューです。(←死語?)今日はお友達の家にお泊り。 仕分け、おーくらさんが大活躍だったみたいで。皆様のブログを拝見してドキドキしています。家に帰ったら。 ソッコーで仕分けをチェックしなくては!! 待っててねおーくらさ〜ん☆★\(^o^)…

心がチクリ

ぱぱどる、今週も見ていて辛い展開だったな。最後は明るく終わったから良かったけど。 今まで色々あったエイトさん。最後の場面云々。そういうデリケートなところをファン以外の人も見るドラマで描いてほしくなかったかも…と、思っちゃいました。心がチクっ…

冷え性ナンデス

今日の朝、エイトの夢を見ました。 エイトのコンサート、一番後ろの席でわいわい楽しんでいたら、おもむろにヒナちゃんがこちらの方面にやってきて…。ついついテンションが上がり『ヒナちゃ〜ん☆』と手を振りながら声をかける自分♪ そしたらなんと、ヒナちゃ…

ありがとう

昨日は思いのままに愚痴ってしまい、すみませんでした(^_^;) 普段から愚痴などはあまり書かないようにしているのですが…(書いてるそばから悲しくなるから)私だけならまだしも、やすばやご新規さんを貶めるような書き込みをされたもんだから…さすがにイラっと…

はらたつのり

日中ずっと勉学に励む、というのは学生の時以来ですが。予想以上にスパルタ&詰め込み授業です。 挫けそう…いや、挫けない! 信五的ポジティブに行くのだ!! よふかし、しょっぱなからの3Dパンツ(笑)ヒナちゃん履けば良かったのに。ジャニーズとしても一皮…

品格

今日は朝から日食フィーバーでしたね。テレビで存分に楽しませてもらいました。後から聞いた話、こんな田舎住まいでもそこそこ太陽が欠けていたようで。 ちゃんと外出て見れば良かったかなぁ…。と言いつつ今日は初出勤だった為、日食どころではなかったので…

グロッキー

この日記に関しては、毎日更新するように心掛けているのですが。昨日は飲み会で夜中2時くらいまで飲んで、飲み過ぎてそのままzzz…でした。男性陣では警察官の方もいらっしゃったのですが、彼が一番ハメを外していたのが面白かった(笑) 警察勤めも大変なのね…

ラジオとかもろもろ

れこめん♪今回はヨコヒナにやって欲しいテレビ企画を募集。この企画にヒルナンプロデューサーの岡Pも絡んでいたらしく。 思わずロケ終わりに『レコメン、楽しみにしてくださいね〜』と言っちゃう岡P(笑)そんな岡Pに『アイツは我慢出来へんやつやな〜』なヒナ…

彼の背中はVery Large

パパドル。やっと長男くんとの絆が深まった。見ていてジーンときました。亮ちゃんとしては、とても辛い立場に立たされているね…。次回予告のヨコさんの言葉『関ジャニやめてくれへん』フィクションだとわかっているけど…辛いなぁ。でもでも今回、たっくさん…

おーくらさんハピバ☆

☆★☆HAPPY BIRTHDAY 大倉忠義様☆★☆もう27歳かぁ…おーくらさんも着実に大人の階段を登ってるのね。 落ち着きようがおじいちゃんみたい、なんて言われてるけど(笑) おーくらさんはeighterへと導いてくれた方。生まれてきてくれた事に感謝感謝です。 お綺麗な顔…

Secret Live!!!!!!! 

夢のような一日。 本日行って来ました、ぱぱどるばんきょう。 スタッフの方が来週の放送と言っていたので、おそらく第5ドルでオンエアのようです。 まだ放送前のため、下記はネタバレも含みますのでご注意ください☆また、会話などはうろ覚えの部分も多くニュ…

ヨコハマ

今日は横浜に来ております。駅は東京に負けないくらいの人。 やっぱり都会は苦手です。人混みに流されるぅ〜。 明日は諸事情により、一人での参戦になりました。心細い(:_;)でもこの前参加した際も、一人の方が結構いらっしゃったし…うん。大丈夫。 明日は早…

今更第3$

友達がお泊りしに来るので、せっせとお掃除な1日。 掃除好きの人に伺いたい。どうやったら掃除が好きになるのでしょうか?掃除をし始めると、綺麗になっていく過程が楽しいのだけれど。 そこに行き着くまでがなぁ。自分のズボラ加減が本当に憎い。今日はなん…

健康診断

今日は朝早く起きて病院へ。 民間の医療機関で健康診断を受けるのは初めてです。体重測定。…あわわわわ。去年より明らかに増!! 看護婦さんがさりげに「1キロ引いときますね〜」と。 配慮していただいてありがとうございます…痩せなアカン。え〜?!ウエス…

東京

今日は新宿でお買い物三昧。 と言っても、人の多さで疲労困ぱいですが。平日なのに〜。試着すら順番待ちって、田舎では体験できないわ〜。 スマートフォンに夢中で突進してくる人もちらほら。人間凶器ですな。東京に住んでいる、というだけで東京都民の皆様…

プラマイゼロ

今日は5時半過ぎに起床。 生活リズムが狂いまくっている自分には辛かった…。早寝早起きの習慣をつけなくては。 急いで支度を済ませ新幹線に飛び乗り、東京へ。 初めて番組協力。花村家に会ってきました。当選メールが前日に届いたもんだから、もうバッタバタ…

ヨコさんハピバ☆

ヨコさん、お誕生日おめでとう〜☆★☆★ あっと言う間に31歳ですね。 ついこの間まで30歳になってもうた〜、なんて言ってたのに。もういい年なはずなのにあの美肌。子供のようなわんぱく加減。 ホントは優しいのに無駄にツンツンしちゃったり。 そんなヨコさん…

フラワーパウダー

自分が花粉症だとは思いたくないけれども。この鼻のムズムズ感と喉の痒み、やっぱりフラワーパウダー?鼻水ズズズ〜。 流行りに乗ってノンシリコンシャンプーを買ってみました。完全なるパケ買いですが。使用感、他のシリコン入りシャンプーとそんなに変わら…

紫の人

今日は朝から夕方までレコーダーが稼働しっぱなし。ヒナちゃんの勇姿、ちゃんと撮って見させてもらいましたよ〜! ZIP、のっけからボケる山口さん(笑) エイトを可愛がっていただいて、ありがとうございます(^^)大人気のもこずきっちん、初めてちゃんと見たか…

さらば、黄金週間

GWももう終わり。どんどん日が経つ感覚が早くなっている気がする。こうやって人は死(ry 久々の美容室。久々の黒髪。さっぱりした〜♪ 今回のすばらじ、珍しく真面目なトーンで語り出すすばちゃん。少クラでクロマニヨンズさんと共演以来、様々な方から『アイ…

出会い

相変わらず不安定な空模様。 そんな今日は初めての試み、街コンというものに参加してきました。男女が出会いを求めてわんさか。こういう企画に参加しているだけあって、皆様積極的です。 草食系なんてくそくらえ、な私だったりするので。素直に嬉しい♪素敵な…

横山はっくしょ〜ん!

昨日からの豪雨、やっと少し収まってきました。ちらっと覗いた服屋さんでは雨漏りが。GWって毎年こんな災害に見舞われてる気がする。 せっかく満開だった桜も散ってしまった。残念(:_;) 昨日のレコメン、『こんばんワンツー、横山はっくしょーんですけど〜』…

エイト詰め合わせ

もう今日はエイトさんのことで朝からバタバタです。 はなまる、リアルタイムでバッチリチェックしました! しょっぱなから『今から興味持って見てくださ〜い☆』なヤス君(笑)髪形、思ったよりだいぶイイ!(笑) 自分で刈り上げたのか〜、器用だわぁ。 プリンが…

特に何も無し

実家で相変わらずぐうたら。わんこと遊び、おばあちゃんの話し相手になり、こたつでゴロゴロ。実家で飲むお茶は格段に美味しい。アパートで飲むのと違うんだよな〜。何でだろ。 そんな今日はエイトごと、特になし(笑)ということで早く寝て明日に備えよう。 …

夜更かしとか

今日は朝からおばあちゃんの病院の付き添い。早起きしてご飯も食べず出かけたら、連休明けで異様に混んでたよ〜。待ち時間中腹が減り過ぎて、倒れそうになる始末(笑)自分お馬鹿さん。 月曜って週の中で一番嫌いだったけど、夜更かしのお陰でちょっと好きにな…