横山はっくしょ〜ん!

昨日からの豪雨、やっと少し収まってきました。

ちらっと覗いた服屋さんでは雨漏りが。

GWって毎年こんな災害に見舞われてる気がする。
せっかく満開だった桜も散ってしまった。残念(:_;)



昨日のレコメン、『こんばんワンツー、横山はっくしょーんですけど〜』なヨコちょ(笑)

ヒルナンロケ帰りで風邪気味かな?ちょっぴり心配。

ヨコさんの真ん中の弟さん、かなり綺麗好きなようで。
『トイレで大の時、めっちゃティッシュとんねん。カラカラカラ…って音めっちゃ気になる@ヨコ』
ちょいちょいヨコさん、こんな話公共の電波に乗っけていいの〜?(笑)
ちょっぴり弟さんに同情☆


今回は奥手男子の相談会。
最近は草食男子が増えてるって聞くもんなぁ。男子たるもの、ガンガン来て欲しいものです。

去年出演したきみたか君が再登場♪
前回出演時は彼女いない歴=年齢だったけど、半年前ついに彼女が出来たとのこと。おめでと〜きみたか君♪

ディズニーシーでのチュー話で盛り上がり過ぎて『うぇ〜い☆』連発のヨコさん(笑)
やっぱり同じ名前だと嬉しさも倍増なのかしら(笑)

何気にガクヤ君に話を振るヨコヒナ。
なんと10年弱彼女がいないことが発覚!

『おっぱい触りたいとか、ないの?@ヨコ』
やっぱりそういう方向に持っていきたがるのね(笑)

しばらく恋愛してないせいか、そんな願望もなくなってしまったようで。

『幸せにはなれないと思います』
『(幸せになる)権利は放棄してます』
『人生なんて…↓↓ですから』

ガクヤ君…ネガティブにも程がある(笑)


『人と関わるのが嫌いなんで』

ふふ…気持ちはわからんでもないけど(笑)

確かに人付き合いは疲れることもあるよね〜。
相性ってのもあるし。傷付けられることもしばしば。
でも人と関わる事で、元気になる時もたくさんあるよね。


『なんら生きてても楽しくないですし…』

ガクヤ君…結構重症?(笑)

でも仕事は楽しいって言ってるし、それだけでも十分羨ましい。
この世の中には仕事で悩んでる人、たくさんいると思うし。

ネガティブ発言連発で、年下のパーソナリティに4発もドツかれるガクヤ君(笑)不憫すぎる(笑)


そうこうしてるうちに、たくさんのガクヤ君応援メールが。リスナーさん優しい〜。

ガクヤ君、ファイトだよ〜!私も頑張る!


なんだか生きる勇気が湧いてきた(←?)貴重なレコメンでした♪(笑)