エイト詰め合わせ

もう今日はエイトさんのことで朝からバタバタです。


はなまる、リアルタイムでバッチリチェックしました!
しょっぱなから『今から興味持って見てくださ〜い☆』なヤス君(笑)

髪形、思ったよりだいぶイイ!(笑)
自分で刈り上げたのか〜、器用だわぁ。
プリンがいい具合にメッシュっぽくなっててオシャレさん。

今日は太陽くんも一緒で心強いね♪

薬丸さん、かごつるべ見に来てくれてたんだ〜、嬉しい♪

メンバーについて語ってる時のヤス君、優しいオーラが出ていて和んだ〜♪
『おーくらの笑い声は世界を救う』うんうん、分かる〜♪ゲラな彼好きです〜。

アンケートの最後に"安田をよろしくお願いします"なマルちゃんがもう。優しいわぁ。

ヤス君の描く絵、好きです。
その独特なセンス、なかなか真似出来ないわ。

朝からふんわりオーラに癒されたはなまるでした♪ヤス君お疲れさまでした♪





続いてのヒルナンデス、今回はGWだから特別仕様かぁ。

控え室でも食欲旺盛なヨコさん☆
心なしかちょっぴりふっくらしたような…(笑)
こういう仕事してると体重管理も大変だよね。

そしてヨコヒナのジュニア時代のお宝映像が☆

行け行けイケメン、24時間テレビでもちょこっと見たけど、様々なコスプレに挑戦していたのですね(笑)

女装姿も可愛かった〜♪すばちゃんイケメンだわ〜!

そして若くて可愛いヒナちゃんと、あんまり変わってないヨコさん(笑)若さを維持してて凄い。




そして楽しみにしてたパパドル特別編♪

なかなか面白かった〜♪間に花村家の映像が入るのは要らないかな?とおもっちゃったけど(笑)

メンバーのパパっぷりがそれぞれ個性的。

マルちゃんはパパになってもあんな感じなのね(笑)イスマン悲しすぎる(笑)
でもただ楽しいだけじゃなくて、虎太郎くんに真剣にアドバイスしてる姿、とってもカッコ良かった。
マルちゃんみたいなパパさん、いいな〜♪

河本さんの奥さん、亮ちゃんにハグされて羨ましい〜♪

個人的にヤス君のパプアニューギニアがとても良かった!

ヤス君の潜在能力の高さが存分に発揮されてた気がする〜。 

ジャニーズ初の合コン映像公開、更にフラれるなんて(笑)
笑いの神様が安田に降りてきた的な。ゲラゲラ笑ってしまった(笑)

最後のお別れはちょっぴり泣けてきた。イナウ族の方々、いい人達だ。
そしてVTR終わりのヤス君、泣いちゃってるし〜。優しい子だわ。

ヤス君、感動をありがとう〜!



今日はエイトさん達をたっぷり堪能できて幸せな1日でした♪