特に何も無し

実家で相変わらずぐうたら。

わんこと遊び、おばあちゃんの話し相手になり、こたつでゴロゴロ。

実家で飲むお茶は格段に美味しい。アパートで飲むのと違うんだよな〜。何でだろ。


そんな今日はエイトごと、特になし(笑)

ということで早く寝て明日に備えよう。


はなまるはリアルタイムで見たいし♪

風の噂で安田君の髪形がえらいことになってるとか…。
ハーフ坊主ってどうゆうことや!(笑)

そんなこんなでちょっとビクビクですが…明日、必見だわ!



あとはヒルナンデスにパパドル特別編にレンジャー更新♪
木曜日が素敵すぎる☆

それにしてもマツコさんと有田さんの番組、関東ローカル?番組表に載ってなかった…悲しい(:_;)