お知らせたくさん

ぼけー、っとしている間に嬉しいお知らせが続々と。


えぬえいちけーさんで初の冠番組とは。ありがたやー、ありがたやー。
3週で完結する感じ、なんだよね。年上お三方がご出演なのね〜。
今まで決して平坦な道ではなかったエイト。きっと素敵な番組になるよね!楽しみ〜♪




そしてそしてこのタイミングでのベストアルバムの発表。
もし発売するならツアー前だと思っていたから、ビックリ。

今までのシングルの他にクルトンも収録されるのね〜。
15日に一度だけ聞いたこの曲、仕事中に頭から流れてくるくらいお気に入りなんです。

31ちゃいのくせにとっても可愛い歌詞を書く横山さんが愛おしすぎるー。
そして安田君の作曲能力、改めて尊敬!才能が溢れとるね!


夜ふかし、次週は10時からの一時間半スペシャルとのこと。
深夜帯での視聴率が安定してるからこそかな。ヒナちゃん、良かったね!

それにしても浜松の餃子が無性に食べたい今日この頃。ヒナ&マツコさんがあまりにも美味しそうに食べるから〜。
ネットで注文でもしてみようかしら?



テレビにアルバムに、これから楽しみがたくさんだ〜♪