2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝祭

初めて最初から最後まで見たけど、長い(笑)ドラマに城島さんも出ることになったのかな?TOKIOさんなら心強いね! 八嶋さん番宣上手だわ〜、感心☆嬉しいことに亮ちゃんのお宝映像が♪ 会場から可愛い〜の声☆VTRを見た後の照れてる亮ちゃんの顔もまた可愛い(笑)…

卒業

本日付けで勤め先を退職しました。 社会人になってから初めての職場。 この5年間、楽しいことも辛いことも、この職場で経験してきた。 上司も厳しかったけど、厳しくされて良かったなって思う。 甘やかされてたら多分もっとダメになってた。昼時間、ヒルナン…

左耳が大火事

一昨日から左耳が痛いのです。我慢できず昨日仕事の合間に病院へ。 先生の説明が超早口&はしょり気味でよく分からなかったのですが、とりあえず抗生物質飲んどいて〜、とのことでした。 尋常じゃないくらい腫れてる・熱持ってる・痛いの三重苦です。 頑張れ…

10000字

やっとのことでみょーじょーさんを購入。おーくらさんの10000字。読み終わって思ったのは、おーくらさんが好きだ〜、ということと。これからもこの人を応援していこう、ということ。初耳な話もあったなぁ。コンプレックスで笑えないって、辛いよね。 悔しい…

DVD感想パート2

もうすぐ4月だというのに連日大雪です。 なんなんだろこの天気〜。お天気の神様、お願いだから春を運んで〜(:_;) DVD感想の続きをちょこっと。今日ちらっと立ち読みしたオリスタで、メンバーの大半が曲名を挙げてた『Dye D』。映像を含めた演出も素晴らしい…

DVD感想

1週間ぶりの勤務、さらに週始めの忙しさでクタクタです。さすがに休み過ぎた〜。ちょうどテレビも改編の時期。エイトさん出演の番組が少なくて寂しい反面、DVDをゆっくり見る時間も増えてそれはそれで良いかも〜。 やっぱり今回、オープニング映像が良い〜♪…

ありがとう冒険JAPAN

遂に遂に今日という日が来てしまった…。 冒険JAPAN最終回。 しょっぱなから気まずいなお二人のとんこつトークにニヤっとしてしまったよ。(そしてハブられる安田君が不憫だ(笑))カツオのたたき、良いね〜!食べたい♪ お母さんの手を心配する亮ちゃん、優しい…

DVD見ました

やっとのことで本日ドームコンDVDを見ました! 発売されてから4日しか経ってないけど、長かったわ〜。噂通りボリュームたっぷり!とりあえずざっくり見たけれど。 関ジャニ∞…やっぱり大好きだわ〜、と思った。DVDを見るたび思うけど、LIVEはすばちゃんが一…

ヒナヒナガハガハ

長旅を終えやっと家に帰ってきました。結論。一人旅は二泊三日くらいがちょうど良い!(笑)三泊だとちょっぴり飽きてくるかも。 でもなかなか楽しかったな〜。温泉っていいな。 また日常に疲れたら旅に出よう。 やっとDVD見られる〜♪と思ったら、勘違いで配…

カニ

今日は山形の湯野浜温泉に来ています。特急いなほに乗って北上。 窓の外が一面海!とっても良い眺めで感激。 やっぱり空路やバスより鉄道の旅が好きだな。酔わないし! 列車のなかで暇つぶしに、この間のレコメンを聞いてみたり。 笑いをこらえるの大変でし…

DVD発売おめー♪

エイトの皆さま、DVD発売おめでとうございます♪ と言っても私はまだ見られませんが…(>_今回は引きの映像が多いとのことで。特典映像はたっぷりで、なかなか好評みたいですね♪ 私も早く見たいな〜♪今日は新潟の月岡温泉へ来ています。 移動中強風の為、磐越西…

スマホはじめました

昨日、ついに携帯電話をスマートフォンへ。職場の同僚も次々にスマホに変えるもんだから、ついつい便乗しちゃいました。それからというもの、とんだ災難続きでございます。今まで携帯電話から投稿していたため、はてなにログインしようと試みるも、何故かロ…

MAP総集編 前編

今日のmapは全員集合での総集編♪冒頭からカメラの数に突っ込んだり、織田裕二さんの物まねしちゃったりなテンション高めのすばちゃん(笑) お髭はえてるけど笑顔が可愛くて癒される〜♪ ワイプが2個で嬉しい反面、目が追い付かなくて30分キョロキョロしっぱ…

仕分けとか

久々で楽しみにしていた仕分けだけど、あまり萌えどころがなかった…(笑)あぁ、すばちゃんのヒゲ。ワイルド〜。 おくらさんのビジュアルはとても良い感じ♪カラオケ仕分け、エイトも歌って欲しかったな。 エハラさんの歌声初めて聞いたけど、素晴らしい!惚れ…

マルモリ太郎

昨夜のレコメン♪冒頭トークは牡蛎に当たったヨコさんの話。点滴まで打ったのですか…怖い〜。ロケ中顔色悪すぎて、メイクさんに化粧してくださいと言われたヨコさん。 「メイクしろって言われるの、酒飲んだ時くらいやで@ヨコ」 さすが美肌王子横山☆元気にな…

エイトな木曜日

お昼時。NHKの連ドラが終わって、即効チャンネルを日テレに変えたら。「お、そういえば今日木曜日だもんな〜@同僚のおじさま」さらにパンロケをニコニコしながら見ていたら、休憩室に入ってきた女性の同僚に「すごい楽しそうに見てるね(笑)」なんて言われ。…

ストロベリー

帰宅後すぐに地震が。久々の津波注意報。…怖い。9時過ぎには関東でも大きな地震があったようで。 震度5強って相当な揺れですよね。 皆さま大丈夫でしょうか…。 やっとストロベリーナイトを視聴。 登場人物が多くて、頭がこんがらがる〜。所々リピートしなが…

女子会

今日は久々に会った元バイト仲間と、飲み屋さんへ。時間が経つのがあっという間!会話が「化粧水なに使ってるの〜?」とか「半身浴は体にいいんだよ〜」とか、もろ女子会ノリ。 やっぱり自分より若い子と飲むと楽しいな。話題が尽きない♪独身同士の飲み会だ…

ポジティブ先生

そろそろ新調した春コートを着たいなぁ、と思いつつ。 朝、玄関を開けたら雪がうっすら。春はいつ来るの〜。 ニュースでは昨日一日の特集をしていて。 朝から泣いてしまったけど。 心機一転頑張らねば! 仕事帰りにMyojoの10000字@ヒナちゃんを立ち読み。や…

3.11

東日本大震災で亡くなられた方々に、心からご冥福をお祈り申し上げます。 月日が経つのは早いものです。あの日から1年。 ー私の3.11ー 仕事中に大きな揺れが来た。 間もなく電源が次々と切れて。 ビルの外に出て揺れが収まるのを待った。 街中は変な静けさ…

きっかけ

今日は仕分けがお休み。毎週放送に慣れてきた所だから寂しい〜。 ハローワーク、ついに終わってしまった。結論。とっても面白かった! 鉄平の最後の決断にも頷けたし、古田さんの「アニキィ〜」に笑わせてもらいました。 ヨコさんの、振り向きざまの最後の笑…

レコメン

昨日のレコメン♪オープニングは震災関連をちょこっと。 もうすぐ1年だもんね…早いな。 風化させてはいけない@ヨコ…うん、そうだよね。ありがとうヨコさん。ひなちゃん。 次世代のヨコヒナ?にへいせいの山田くん、知念くんコンビの名前が。 「シュッとしす…

IKEAのCMこないかな

本日のヒルナンデス♪パープルに続いてブラック横山も定番化。 名札がまだ手書き〜。スタッフさん、ちゃんとしたやつ作ってあげてください。ブラック噛んじゃった(笑) それに比べてパープルの安定感。貫禄ありすぎです。やっぱりブラックの手下なあいりちゃん…

音楽のちから2012

えいとさん一曲だけ〜!? って心の中で叫んでしまったよ〜。他のJさんはみんな2曲以上歌ったのに…。 まぁこんな扱い慣れてるっちゃ慣れてるんですがね(笑)でもエイトのみんなが元気に歌ってくれてたからオールオーケー☆出させてもらえただけで感謝しなくて…

ストロベリー

ストロベリーナイト第9話。わ〜、今回のお話は難解だなぁ。 1回見ただけじゃ???だったので、録画したものを再度観賞。2回見てやっと理解出来た〜。 それでも謎な部分が多いけれど。いつにも増して面白い。先が読めない…続きが気になる〜! そしてつい…

今夜は赤飯だ♪

もう3月なのに朝から大量の雪が。 たくさん積もっちゃったよ〜、と思ったら午後から大雨。帰宅路が最悪のコンディション。 と言いつつ心は晴れやかです。嬉しすぎる情報に気分はルンルン♪朝からドカーンと一発、エイトがかましてくれました! 祝☆エイトレン…

MAPとすばちゃんのradio

今週の冒険はくらやすin鹿児島♪ゲストは国生さゆりさん。この間は横山村上がお世話になりました♪おーくらさんはわかめヘアー。意外と可愛い☆ ヤスくんのプリンっぷりが逆におしゃれに見えてきた。不思議〜。さりげ〜に「うちのホープですから」と、おーくら…

いい湯だな♪

今日は母子二人で、県内の温泉旅館に泊まりに来ております。 温泉は日本の心〜♪ ハローワーク、今週は色々考えさせられる内容だったな。 鉄平、チビ鉄平、ミカミ君。それぞれの思いがあって、何が正しいのかわからない。正義の定義ってなんだろう。 うん、や…

けーたろさんおめ〜♪

今週のレコメン☆冒頭でK太郎さんが登場。なんと、待望の長男が誕生したとのこと!(サプライズすぎる〜!!)ヨコヒナにも驚いて欲しい一心で、スタッフ含め皆には内緒にしていたK太郎さん。「6月に一回あった話したでしょ、見事一発精算です@K」一発精算っ…

ら・ら・ら

ヒルナンデス♪今日もヨコヒナミトちゃんの可愛い食べ顔に癒された1日でした。バター+醤油海苔、試してみたい!佃煮も良さそう♪ レンジャーのすばるさんが凄い。 文だけ呼んだらただの変態な文才あるオッサン(笑) 他グループファンが読んだらビックリするだ…