ヒナヒナガハガハ

長旅を終えやっと家に帰ってきました。

結論。一人旅は二泊三日くらいがちょうど良い!(笑)三泊だとちょっぴり飽きてくるかも。
でもなかなか楽しかったな〜。温泉っていいな。
また日常に疲れたら旅に出よう。


やっとDVD見られる〜♪と思ったら、勘違いで配達日時を明日にしてたよ〜。自分バカバカ!
まぁ明日午前中には届くし。ヒナ様的ポジティブで行こう!

気を取り直して録画済のヒルナンデスを視聴。
わ〜い、今週は久々に田崎さんとのロケだ〜♪

あら…?ヒナちゃんの髪型が…。スタジオの彼はとっても素敵にキマってるけれど。


「オトナにしてどうするんですか(^^)@ヨコ」

もういつか田崎さんに抱かれてしまいそうな勢いだわ(笑)

なめろう丼美味しそう〜!今度熱海に行ったら絶対食べに行こう。

やっぱり田崎さんロケにハズレはないな。
来週も楽しみ☆



昨日のレコメンを某サイトさんで拝聴。
ヒナヒナガハガハが面白すぎて一人で笑ってしまったよ〜!
横山Pも大満足な仕上がり。あんな見事な高笑い、久々に聞いたわ(笑)

『庶民よグッバイ 永遠に♪ こんにちは 富裕層〜♪』
リスナーさん天才です(笑)


「(K太郎さんのあるあるを入れれば)曲の中に生きてるんや、って思えるから@ヨコ」
ちょっとヨコさん、けーたろさん今でもご健在ですから〜(笑)

ラストにK太郎さんが選んだ曲はマイホーム。ちょっと泣けてくる。
最後の言葉も「これからも横山裕村上信五をよろしくお願いします」なんて。ヨコさんも言ってたけど、人柄の良さが出てるわぁ。

K太郎さん、今までお疲れ様でした!K太郎さんがレコメンからいなくなると思うと、やっぱり寂しいな(;_;)

また番組に遊びに来てヨコヒナと絡んでくださいね〜!K太郎さんのこれからに幸あれ!