2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ

オーパーツ第3話。昨日に引き続き、テレビに釘付け。 このドラマにマルちゃんを抜擢していただいてありがとうございます、とフジに言いたい。毎回皆様血が出てますな。さすがに心配になるぞ。とうとう明日は最終話。柿沢達はどうなっちゃうのか。必見! スト…

喜びも悲しみも

昨日から始まったオーパーツ。 序盤のストーリー運びにちょっぴり強引?と思いつつ、画面に釘付けになってた。とっても続きが気になる!グロいし人がたくさん犠牲になって、見ていて辛い部分もあるけど。 最後まで目が離せない。 マルちゃん、さすが主演なだ…

今日はマルちゃんDAY☆

今日のいいとも☆番協さんお元気だな〜、eighterさんの比率高そう(笑)まるちゃん出てきた〜、と思ったら悲鳴に近い歓声☆ 赤いアウターなまるちゃんかっこいい〜♪ダウンな上に緊張してるから倍暑いまるちゃん、脇汗大丈夫かしら…と余計な心配しちゃってごめん…

まっぷとれでぃお

久々に実家に帰ってきたら、大雪に見舞われ。 日本海並に雪景色です。さむさむ〜。 そんななか、お待ちかねのよこりょまっぷin群馬♪ゲストは井森美幸さん。「喋らないと商売にならない@井森」に共感するヨコちょと「俺はそんなでもない」なりょーちゃん(笑) …

仕分けとハロワと嬉しいお知らせ

昨日のハローワーク。翔子ちゃんに耳かきしてあげる高野っち、完璧に尻に敷かれとるなぁ。 遂に鉄平の秘密が高野にバレちゃうのかな…ハラハラ。最後のシーン。ヨコさんの真剣な演技、やっぱり好きだと再確認。 へらへらしてる演技も可愛いけど、決めるとこバ…

びっくらこいた

今日も嬉しいお知らせが♪ ヒナ様、日テレ系のバラエティーで司会決定☆ いや〜本当にビックリした! 同僚のeighterさんから聞いた時、思わず大声出してしまったよ。しかもマツコ・デラックスさんとですか。わ〜お! マツコさん好きなので余計楽しみ。 1時間…

木曜のお昼はこれナンデス

今日のお昼は職場の殿方達がNHKに夢中だったので、日テレに変えられず。 ウズウズしてたら1時過ぎになって、「あれ、今日木曜日じゃん、見なくていいの?」と同僚のおじさまに気遣われました。ありがとう同僚よ。持つべきものは仲間。 そんなヒルナンデス。…

チョコレート万歳!

明治のCorotというチョコレートにハマっております。最近?発売になったのかな。 いちご味で濃密〜♪このまったりした食感、大好き☆ コンビニの菓子類は新製品の入れ替えが激しいからな〜。なんとか生き残ってくれ〜!冬は美味しいチョコレート菓子がわんさか…

悪しき実

ふー、今日は午後から忙しかった〜。体力がもたんよ〜。そんなこんなのストロベリーナイト。 生瀬さんのキャラ、好きだ〜(笑) 張り合う菊田が可愛い。姫川主任愛されてるな〜。羨ましいぞこんちくしょう。姫川とオセロなこうへい君、今週も可愛い♪ いつもに…

うひょひょ〜☆

気味が悪いタイトルでドームすいません。嬉しいお知らせにテンションがあがっております。てなことでついに…! エイトさんのDVD&Blu-rayの発売が決定♪やった〜♪昨日の日記で懇願したかいがあった!神様が見ていてくださったのか。(ただの偶然) 早速初回とBlu…

ゴーストなMAPとradio

今回の冒険は倉安+Mr.マリックさんで岐阜へ♪今週もビジュアル良好なおーくらさん♪ ヤスくんは見事なプリンだねぇ。染めてあげたい。 美濃焼体験、面白そ〜う! オーバーオールなおーくらさん、めっちゃきこなしてるね!お洒落で可愛い〜♪ゴーストな二人。わ…

仕分け∞

待ち遠しかった仕分け2時間スペシャル♪東山さん&松岡さん、二人並ぶと迫力が凄い!ジャニーズ歴史検定、やっぱり上の方々の時間配分が多いのね。しょうがないことだけど、もうちょっと下の年代の映像も盛り込んで欲しかったな。 それにしてもすまっぷやあら…

爽やかなレコメン

昨日のレコメン♪序盤はハロワの話。子役の子と二人でご飯に言ったりするヨコさん。 もういい大人なので人見知りしてる場合ちゃう、と。努力してるのね。バレンタインチョコは12、3個もらったヒナちゃん。ヨコさんもそれなりに貰ったみたいで。「やっぱ子役の…

横山裕はみんなに優しいです

ヒルナンデス♪区民ショー、クイズに正解してドヤ顔なヨコさん(笑) どん兵衛の芋煮うどん、美味しいんだよなぁ。東北に来たら、みなさんも是非買って食べてほしい♪このコーナー、面白いんだけど地方住みの自分はイマイチピンと来ない部分も。 ヒルナンデスさ…

大切な仲間

水曜日。唯一エイトごとがない日でちょっぴり寂しい日。でもでも一週間、ほとんど毎日、何かしらエイトさんをテレビで見ることが出来るから。ありがたいよなぁ。感謝感謝。 今日は数少ない、親友と呼べるお友達の誕生日でした。Sちゃんおめ〜!(メールもした…

ストロベリー

火曜のお楽しみ、ストロベリーナイト。 今回は1話完結。わ〜、ほのかに姫川と菊田がいい感じ〜。 この微妙な距離感が絶妙ですなぁ。 犯人をやっつける菊田がかっこよすぎる。ときめくわ〜。今回、やっと葉山の過去が明らかに。こうやって人は強くなっていく…

とれっ!

今日のTORE。ヤスくんの豹柄衣装可愛い♪新ステージのミイラの間、過酷だな〜。 南原さんも信ちゃんも 完璧なミイラに! 見事な巻かれっぷりだけど、あれ苦しくないのかな? 洞窟の間では、まさかのムラカミーズ結成(笑) Mのポーズのヒナちゃんのブレない笑顔…

仕分け、MAP

仕分け∞のカラオケ対決、面白かった〜♪ゲストの方々も、エイトのみんなも上手かったな〜♪ みなさん90点台とか簡単に出しちゃって、プロって凄いな、と思った。 おーくらさん、ビジュアルがとても良好でございます。 勝てて良かったけど、LiLiCoさんも豪快で…

ONE LOVE

今日は久々に友人の結婚式に出席しました。 花嫁姿、綺麗だった〜。ケーキ入刀で流れた曲が嵐の"ONE LOVE" 嵐、凄いな…と思いました。 エイトも是非!結婚式で流すようなコッテコテのラブソング、出してほしいな(^^)

れこめん☆

二週ぶりのヨコヒナレコメン♪ まだ大阪で舞台があるけれど、仕事の為に東京に戻ってきたヒナちゃん。 ハードスケジュールだね〜、体に気を付けてね。そんな中、wink upに掲載中のヒナ名言集をヨコさんが披露。がはははと自分で笑うヒナちゃん(笑) すごい名言…

ヒルナンデスイェ〜イ☆

ヒルナンデス♪あら、ヒナちゃんのふわっとヘア♪素敵だわ〜。 可愛さ2割増し♪パープル村上、今日も天然炸裂。北斗さんやアブちゃんの手よりも、ヨコさんの手が綺麗に見えちゃった。色白〜♪「久々に俺の手ぇ握ったな@ヨコ」 「おい、お前ちょっと乾燥してるぞ…

卒業…ですか?

仕事帰りにwink upとpotatoを購入☆winkさん、ボリュームが凄い!巻頭27ページ、読みごたえあるなぁ。 写真のわちゃわちゃエイト、みんな可愛い♪おーくらさんとりょーちゃんのツーショット満載☆どの写真も良いよ、良いよ〜♪ イケメン二人が並ぶと素晴らしい。…

色んな思いが

ストロベリーナイト。最後に明かされる真実。 それぞれの思いが交錯して、切なすぎるよ。 このドラマにはよく泣かされるなぁ…。ヘビーなドラマだけど、康平なマルちゃんが可愛くて。砂漠の中のオアシスや。 最近、寝るまでの間はFIGHTを聞いています。 ホン…

その顔、冒険

諸事情で見れていなかったその顔が見てみたい、やっと見ました。引っ張るだけ引っ張って、最後にあっさり終わってしまった感があるけどw 逆に言うとヨコさんでこれだけ引っ張ってもらえて、恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)ヨコさんの言葉、ちゃんと響いたよ。…

すばらじ

今週のスバラジ☆冒頭は先日のクロマニヨンズさんとの共演話。 ジャニーズだ、アイドルだとレッテルを張られ、悩んだすばちゃん。 でも進んできた道は間違いじゃなかった、今が「楽しい」と。うん、うん、良かったね。ホント良かった。 「俺はおっぱいが好き…

仕分けに理想にハロワ。

ハローワーク。 なんだか高野くんと翔子ちゃんがいい雰囲気。 くっつきそうな予感☆ ヨコさんの柔らかい演技が心地よい。来週は高野くんについて色々明かされるんだろうか。ドキドキ☆ 理想の息子、今日も面白かった! くだらなすぎて笑える〜!(誉めてます) …

パンぱんだなレコメン

節分☆今年もブームに乗って、昼ごはんは恵方巻き♪美味でした☆ 舞台の為、ヒナちゃん不在のレコメン。 般若って言ったら、今勢いに乗る彼…?と思ったらやっぱりマルちゃん☆のっけからパーン!ブオォ〜ブオォ〜!なマルちゃん(笑) ラジオでは伝わらない顔マネ…

嬉しい情報が続々☆

久々に快晴。このまま雪も解けてくれればいいのにな〜。 そんななか、今日は朝から嬉しい情報が☆マルちゃん、ドラマ初主演おめ〜♪ 4夜連続のスペシャルドラマ。内容はSF。 忽那さんと共演なんだね〜。 マルちゃんの勢い、止まらないね。 役者丸山隆平大躍進…

もう2月。

あっという間に1ヶ月が終わってしまった。 年々時が経つのが早くなっていく。 こうやって人は死n(ry 雪・雪・雪が降る〜♪ 連日吹雪です。 職場の殿方は雪かきに大忙し。ご苦労様です! 我が町は雪に埋もれてしまうんじゃないか、と思ってしまう。週末は晴れ…