嬉しい情報が続々☆

久々に快晴。このまま雪も解けてくれればいいのにな〜。



そんななか、今日は朝から嬉しい情報が☆

マルちゃん、ドラマ初主演おめ〜♪
4夜連続のスペシャルドラマ。内容はSF。
忽那さんと共演なんだね〜。
マルちゃんの勢い、止まらないね。
役者丸山隆平大躍進。いや〜、感慨深い!
忙しいのにも関わらず、日記で近況を綴ってくれてるマルちゃん。本当にありがとう。
月末が楽しみでしょうがない☆
必ず観ますよ〜(^^)


そして仕分けに仕事人メンバーが登場!
しかも2時間スペシャル☆楽しみすぎる〜♪
ジャニーズ×ジャニーズって基本的にハズレがないよね。
過去に少年隊さんの楽曲や東山さんの名前間違えまくったけど、その事について触れられたのかが気になるところ(笑)


ヒルナンデスは新コーナー☆世界の料理を学ぶことが出来る良いコーナーだわ。
お酒が入ってないから、ヨコさんのリアクションがいつもより控えめに見える(笑)
どうやら私は酔っぱらいヨコさんが好きみたいだ。
次回は是非お酒と共に☆