パンぱんだなレコメン

節分☆今年もブームに乗って、昼ごはんは恵方巻き♪美味でした☆


舞台の為、ヒナちゃん不在のレコメン。
般若って言ったら、今勢いに乗る彼…?と思ったらやっぱりマルちゃん☆

のっけからパーン!ブオォ〜ブオォ〜!なマルちゃん(笑)
ラジオでは伝わらない顔マネまで披露して(笑)、こちらにも意気込みが伝わってきましたw
早速ヒナちゃんにお電話。

やっぱり今年も飲んでる最中だったヒナちゃん(笑)
焼き鳥屋さんかな?
「美味しい?@ヨコ」「美味しい♪@ヒナ」「じゃあええわ@ヨコ」な一幕にヨコヒナ愛を感じてしまった私(笑)

焼き鳥を頬張りながら喋るヒナちゃんにおかんむりのヨコさん。
「焼きたてがええやんか@ヒナ」自由すぎるぞシンゴ〜(笑)

おーくらさんはゲラな話。
「何でも笑う。大倉大好きやねん」
「(大倉と喋ってると)自信も付くし、元気になる」
「あいつの笑顔見る為やったら頑張れる、いくらでも何でもする」

マルちゃん、愛の告白ですか?(笑)
思わず何ゆ〜てんの?なヨコさんw

「大丈夫、ゆうちんも好きやで☆」
「ゆうちん、chu☆(^з^)-☆」なマルちゃん(笑)
メンバーさえも手玉にとるマルちゃん…恐るべし!w

トーク中、笑いが足りなくて自分で笑うマルちゃん(笑)
マルちゃんはホント気ぃ使いだよね〜。

ちゃんと今回のためにヨコマルでジングル作ったんだね!
パーン☆パーン☆にウケた(笑)

今週も小林は木!小森は林!なトークを熱く語るヨコさん。
マルちゃんはイマイチはまらなかったようで。
「わからずややな!俺の怒りがブレる」なヨコさん(笑)

「ヒナは否定するのが仕事だから表向きは否定したけど、根本は俺に同調してくれると信じてる」
「酒飲んだら"ヨコ、あん時ゴメン"ってなる@ヨコ」
ヨコヒナ〜♪本人いないと、決まってヒナちゃん愛を語るよね〜ヨコさんは(笑)

ヨコマルの組み合わせ、楽しかった〜☆
でも久々にヨコヒナの絆を感じることが出来たから、それも収穫だわ♪



よこちゃんまるちゃん、楽しいレコメンありがとう♪
お疲れさまでした☆

前回は助っ人ヤスくんが2週に渡って来てくれたけど、来週はヒナちゃんが戻ってくると。

今回の放送で再度持ち上がった"ヒナとマルはデキてたんじゃないか疑惑"を検証する、ってヨコさん言ってたけど…実現するかしら(笑)
来週も要checkだわ☆