仕分けに理想にハロワ。

ハローワーク
なんだか高野くんと翔子ちゃんがいい雰囲気。
くっつきそうな予感☆
ヨコさんの柔らかい演技が心地よい。来週は高野くんについて色々明かされるんだろうか。ドキドキ☆



理想の息子、今日も面白かった!
くだらなすぎて笑える〜!(誉めてます)
ちょこちょこ挟んでくる笑いがセンスいいな。
鈴木京香さんのコメディーノリがハマってる〜。
やっぱり藤ヶ谷くんって良い役者。
「母ちゃん、宗教じゃなくて俺にハマりなよ」な山田くん。何気に凄いセリフ!(笑)
土曜日が待ち遠しい。
まさかこのドラマにこんなにハマるとは…(笑)



今週の仕分けはレギュラー放送。
親子で見てたけど、母が「面白い〜」って言っててホッとした(笑)

おーくらさんの髪の伸び具合GOOD!めちゃめちゃGOOD!!今くらいが私的にベストだな〜☆
と言いつつ、そのうちまたバッサリ切りそうだなあのこは。どうかまだ切りませんように〜(願)

女装仕分け。男性が4人から3人に減ってたけど、良いと思います。
毎回内容が少しずつ改善されていってるので、局側も努力してるのね〜と思ったり。
ヨコさんの質問、毎度の事だけど意味不明だわ(笑)劇団横山大好きだけどね☆

減量の方は昔の顔写真が出ちゃってたから、わりと簡単だったな。
目だけでも隠せば良かったのに〜なんて。


仕事人チームの放送はいつだろう?
収録中マルちゃんのマッスルポーズが炸裂して、東山さんに「マルはジャニーズの歴史に残る」なんて言われちゃったらしいし(笑)

放送が楽しみ〜♪