2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅーさま&ふかいい話

久々のQ様、ヒナ亮の頑張り見させてもらいましたよ〜♪イケメンインテリの仲間に入れてもらえてありがたいねぇ。 ジャニーズの中では貶されてきた彼らだから、持ち上げられてるのを見るのはやっぱり慣れない(笑)問題に「8」の数字を入れてもらったり映画の番…

しやがれ

しやがれ☆やっぱり嵐さんとエイトの絡みは間違いない♪ 90分でも足りないわ〜と思っちゃった。もっと2組がわちゃわちゃしてるの見たいわぁ。 亮ちゃん、相変わらずのちょっぴり悲しいストーリー(笑)レスがないと悲しいよね〜。 なんでいつも不憫な感じなんだ…

エイトレンジャー

今日はちょっとした試験がありました。 正直なめてたわ…もうちょっと勉強しとけば良かった。うぬぬ…。 試験終わりはご褒美的に映画館へ。 非ジャニファンの友達が見たいと言ってくれたので、2人で。初日に入れて良かった〜。 良かったです、エイトレンジャー…

そんぐしょー

皆様揃ってご出演かと思ったら、トークはヨコヒナだけなのね〜。 座ってる位置が芸人さんポジだよね。そんなアイドル扱いされてないエイトが好きだわ。歌部分、さすがにフルサイズは無理だったか。でもいいところをカットしちゃったから、満足度がちょっぴり…

とれ&よふかし

TORE、久々に登場の亮ちゃん、さりげに優 しさが垣間見れてほっこり♪ 洞窟の間で落ちる直前の「大丈夫よ」とか、崖の間でヤス君の腰を支える仕草とか。 ヤンマーがヤンマー過ぎて萌えました。可愛いお二人だこと。女性タレントの皆さんが亮ちゃんを持ち上げ…

えむらば

楽しみにしていた今夜のMラバ。何故だか来週放送だと勘違いしてたよ〜。気付いて良かった。エイトの皆様が素敵すぎて小一時間ほどリピしちゃいましたよー。ER最高! おお、皆様ビジュアル良好! ヤス君、久々に可愛いヘアスタイル♪個人的に好きだなぁ☆きっと…

ひるなん

今日のツウコーナー。久々の田崎さん☆久々の共演だよね〜。田崎さん&ヨコヒナの組み合わせ大好きです♪ヨコちゃんのテンションがいつも以上に高い。恋する乙女か!(笑) ヒナちゃんも気持ち悪いわ〜、って言ってるけど、内心妬いてるんだよね。可愛い人だわ。…

ヒナちゃん

夜ふかし、今週も色々勉強になりました。将棋ってそんなに頭を使う競技なのね…ちょっぴりなめてました。ごめんなさい。カレーって脳を活性化させるのかぁ…確かに朝にカレーを食べた時は調子がいい気がする。 イチローさんも朝カレーの人だよね、確か。 これ…

3連休

久々の3連休。 地元に帰って、出産した友人の見舞いに行って来ました。やっぱり赤ちゃんを見ていると、和む〜♪ 学生時代バカやってた仲間がママになるのは、感慨深いわ〜。実家で美味しいご飯を食べ、気持ちいいお風呂に入り、極楽極楽…と思ってたら寝違えて…

あさいちなど

あさイチのヨコ様、早起きご苦労様でした! 楽しく見させてもらいました♪肌や唇、指先まで褒められていてこっちが恥ずかしくなってしまったよ(笑) 今日も一段と美しさが際立ってたな。この番組を見て、ヨコさんのファンが増えるといいな。 遅刻する夢、私も…

やっと届いた

クタクタになりながら家に帰ったら、ポストに会報が。疲れが吹っ飛ぶよ〜、ありがとうJ事務所!(笑)カード型会員証、文字がメンバーカラーで可愛い〜♪お財布に入れてお守りがわりにしようっと♪ 会報の中身が盛り沢山!逆に今までの会報は何だったんだろう…と…

嬉しいお知らせ続々☆

会報誌や会員証が皆様のもとに届き始めているようで。 早く届かないかな〜?とドキドキしております。地方だからまだ先かな? 露出の方もだいぶされるようで、念願のしやがれ、とてもとても楽しみです! しかも90分拡大版♪もちろんゲストはエイトオンリーで…

夜ふかし

昨日の夜ふかし、眠気に負けてリアルタイムでは見られませんでした。ヒナちゃんごめんよ〜。オープニングの話がカットされてたのもちょっぴり気にはなっていたけれど。まさかトークの順番まで編集で入れ替えてるとは。 テレビって難しいのね…。 結婚したい男…

スタジアム

またまた嬉しい発表☆エイトさんのスタジアム&アリーナツアーが決まったようで♪夏に続き秋も忙しくなりそう〜。チケット取れるかなぁ…今から心配だわ。 アカンなやすくん、インタビュー時の青Tと帽子がオシャレさんでときめいちゃった♪ ほわほわな話し方だけ…

ぼーいずおんざらん

ドラマ、良かったよ〜♪テンポも良くてあっという間の1時間だった。なかなかのお下品具合だったけれども(笑)こんな役他のジャニーズの皆さんは出来んだろう。体張ってるわぁ…偉いぞマルちゃん!そして最後のあいりちゃん。コスプレで猛ダッシュしてくる姿がか…

マルちゃん日和

マルちゃんが露出しまくり。バッチリ録画しましたよ〜♪ お願い!ランキングはマルちゃんと上田くん♪「きたー!@マル」「くるー!@上田」でハイタッチな2人(笑) さっそく打ち解けてるようで安心した〜。 上田くんってクールなイメージだったけど、こんなに喋る…

眠いっす

実習が始まってから睡眠不足でおねむです〜。前より2時間早く起きるようになったけど、寝る時間はあまり変わらず、慢性的な寝不足。早寝早起きを心掛けたいけど…週初めから夜ふかしとかあるし。ヒナちゃんが憎い(笑) 雑誌がエイト祭のようで。全然ついていけ…

TOREや夜ふかしやその他

昨日のTORE☆洞窟の間、早々と落ちちゃうまるちゃん、残念! やせてお顔がシュッとしてるね!まるちゃんカッコイイ♪崖の間での最近のヒナちゃんが凄い。 全部出てるのにこんなに踏ん張れる人、なかなかいないよ〜。精神の強さ、尊敬します! 最後の試練で∞の…

マッサージ

今日も殿方のマッサージをされに整骨院に。禿げたおっさんと思い込もうとしたけれども。 やはり無理です。イケメンはイケメンでしかない。こんなことでは凝りが改善されるどころではないぞ。緊張してもっと悪化しそう。大丈夫か、私。でも電気療法とマッサー…

セブンイレブン

セブンイレブンのCMが流れ始めたようで。今日はお目にかかれなかったので、我慢できず某サイトさんで拝見させて頂きました。キャー、みんなカッコイイ〜♪ 制服、みんな似合ってるね!こんな店員さんがいたら毎日通っちゃうよ。 7分割のエイトさん達、それぞ…