スタジアム

またまた嬉しい発表☆

エイトさんのスタジアム&アリーナツアーが決まったようで♪

夏に続き秋も忙しくなりそう〜。チケット取れるかなぁ…今から心配だわ。




アカンなやすくん、インタビュー時の青Tと帽子がオシャレさんでときめいちゃった♪
ほわほわな話し方だけど男!って感じの見た目。見事なギャップですね。

そして付録目当てで買った雑誌(saita)にヤス君のインタビューが載っていてびっくりした件。
4ページも割いていただいてありがたいね〜。
ハーフハゲの時のビジュだけど、どれもカッコいい〜!惚れてしまう〜。

特に最初のページなんかイケメン!好きです!(思わず告白)
最後のページの笑顔も良いね〜♪

テキストの方もヤス君らしさ全開。
ヤス君と付き合ったら…なくだりで。
『女の子は自分だけを特別扱いして欲しいものでしょ、だけど僕は誰に対しても優しくしてしまうから、それが嫌じゃなければいいんですけど…』
うんうん、よくわかってらっしゃるなぁ。やっぱりやさしい子だよね。

ドラマもいよいよ始まるし、楽しみだな♪




職場のeighterさん、どなただろう…と気にはなっていたけれど。私の教育係の方でした。もうびっくり。
しかも同じおーくらーとは(笑)同担拒否な人じゃなくて良かった〜(笑)

まだぎこちないけど、これから仕事の話だけでなくエイトの話も出来るようになればいいな。