ぼーいずおんざらん

ドラマ、良かったよ〜♪

テンポも良くてあっという間の1時間だった。なかなかのお下品具合だったけれども(笑)

こんな役他のジャニーズの皆さんは出来んだろう。体張ってるわぁ…偉いぞマルちゃん!

そして最後のあいりちゃん。コスプレで猛ダッシュしてくる姿がかっこよすきて。
思わず惚れてしまいそうになったよー!あいりちゃんLOVEだわ。来週も楽しみ♪





午前中は整骨院へGO。
今時の整骨院はウォーターベッドのマッサージ機があるようで。

電気屋に置いてあるマッサージ機とはクオリティーが違う。
水圧がうまーく体のラインにフィットして、気持ちいい〜。圧力は強めなのに痛くないから凄い。

思わず欲しくなっちゃって「いくらですか?」って聞いたら500万でした。うん、無理。
一回300円だし、整骨院通った方がお得ですな。

イケメン先生にも慣れてきたけど、施術時はやっぱりちょこっと緊張。
来院前には身だしなみチェックしちゃったり。恋する乙女か!


整骨院帰りにセブンへ寄ってお買い物。くじ引いたらアイスが当たりました。

嬉しいけど、欲しいのはそれじゃないんだよな〜。フィギュア可愛いけど当たらないだろうな。とりあえず通いますけれども〜。