マルちゃん日和

マルちゃんが露出しまくり。バッチリ録画しましたよ〜♪


お願い!ランキングはマルちゃんと上田くん♪

「きたー!@マル」「くるー!@上田」でハイタッチな2人(笑)
さっそく打ち解けてるようで安心した〜。
上田くんってクールなイメージだったけど、こんなに喋る子だったんだ…可愛いわぁ。

牛カルビにトマトジュース、柿の種、ブルーハワイ…どれも試したくない(笑)
でも勇気を出してやってみようかな…マルちゃん達も美味しいって言ってたし!

番宣で素人童貞なんてワードをさらっと言っててちょっぴりビックリ(笑)
深夜帯だからオッケーか。



モーニングバードスクランブルもテンション高いマルちゃんが見られて、とっても元気が出たよ〜♪
番宣も笑いを取るのも上手〜。

このドラマ、より多くの人に見てもらえれば良いね。