眠いっす

実習が始まってから睡眠不足でおねむです〜。

前より2時間早く起きるようになったけど、寝る時間はあまり変わらず、慢性的な寝不足。

早寝早起きを心掛けたいけど…週初めから夜ふかしとかあるし。ヒナちゃんが憎い(笑)



雑誌がエイト祭のようで。全然ついていけないよ〜。時間ある時に書店行かなきゃ!

セブンイレブン、ホームページも見られてないけど。皆様のブログで情報がある程度入ってくるので、本当にありがたいです〜☆
でも一回で700円って結構高いな…商売上手〜。ま、通うけどね!



会社のテレビ、お昼はもっぱらヒルナンデス。
大勢の前でヨコヒナがテレビに映ってると、なんだか恥ずかしい(笑)
よこちゃん、今日も可愛かったな〜。いつも通り肌が艶々。

明日でとりあえず最後、ストレス感じまくりだけどお仕事頑張ろう♪