TOREや夜ふかしやその他

昨日のTORE☆洞窟の間、早々と落ちちゃうまるちゃん、残念!
やせてお顔がシュッとしてるね!まるちゃんカッコイイ♪

崖の間での最近のヒナちゃんが凄い。
全部出てるのにこんなに踏ん張れる人、なかなかいないよ〜。精神の強さ、尊敬します!


最後の試練で∞の解散をかけるヒナちゃん!そんな簡単に解散かけちゃアカンよ〜(笑)

ケンコバさんのすばちゃんチョイスにちょっぴり嬉しくなってしまった(笑)
この2人の床の間が印象的で忘れられない〜。
組み敷かれて「ちょ、コバさん、おかしいでしょ?!」なすばちゃん(笑)あの時のすばちゃん、可愛かったな〜♪

無事クリアして良かった〜。そして次回はなんと亮ちゃんが出演☆楽しみ過ぎる〜♪




夜ふかし、鳥取特集なんてどうなることやら…とちょっとドキドキだったけど。面白かった〜♪
鳥取、色々不憫すぎる(笑)でもこの不憫さが逆にアピールポイントだよね。

食レポを褒められるヒナちゃん(笑)コメント冴えてたねー!粘りっ気!
ちなみにヒナちゃんのコメント力とヨコさんのリアクションが合わさると最強なんですよー!とヨコヒナアピールをしてみたり。

VTRを見ていて鳥取に行きたくなりました。思わず住みたいな〜と思ったけど、夏暑くて冬寒い、という点で断念。
東北育ちだから夏の猛暑には免疫がないのです…。
ちょっと遠いから、お金に余裕が出来たら旅行に行こう!




∞のお祭り、やっぱりダメでした。お昼にアクセスしても遅すぎるよね。でも仕事中抜けられないし…。
オークションで高値がついていて切なすぎた…。色んな意味で切ない。

行きたかったなぁ…。でも時には我慢も必要だよね。皆様のレポを楽しみにしよう!