夜ふかし

昨日の夜ふかし、眠気に負けてリアルタイムでは見られませんでした。ヒナちゃんごめんよ〜。

オープニングの話がカットされてたのもちょっぴり気にはなっていたけれど。まさかトークの順番まで編集で入れ替えてるとは。
テレビって難しいのね…。


結婚したい男性アーティスト、インターネットで記事を読んだからまるちゃんって知っていたけれど。
ヒナちゃんをのせるだけのせて落とすマツコさん(笑)ヒナちゃんもポジティブだわ〜(笑)

そんな私もおーくらさんびいきだけど、結婚するならまるちゃんだなぁ。
一生愛してくれそうだし。ご両親も仲が良いし。優しくて気遣いが出来るまるちゃんみたいな人が理想だな。






またまたセブンでお買い物をしたけれど、欲しいものは当たらず。厳しいわぁ。