嬉しいお知らせ続々☆

会報誌や会員証が皆様のもとに届き始めているようで。
早く届かないかな〜?とドキドキしております。地方だからまだ先かな?


露出の方もだいぶされるようで、念願のしやがれ、とてもとても楽しみです!
しかも90分拡大版♪もちろんゲストはエイトオンリーですよね…?

全員で出演っていうのも嬉しい〜♪
マルちゃんあたりがいじり倒されそうな気がしないでもない(笑)
尻相撲、やるのかしら??あー、楽しみすぎる!

何気にホンマでっかTVも好きだから嬉しい〜。今までさんまさんとエイトって共演したことあるっけ??うーんわからん。

そしてお試しかでは久々に大食い倉ちゃんを堪能出来るのですね。
食べてる彼が最高に好きなので、これも楽しみ!


あぁ、HDD整理しないと!