ヒナちゃん

夜ふかし、今週も色々勉強になりました。

将棋ってそんなに頭を使う競技なのね…ちょっぴりなめてました。ごめんなさい。

カレーって脳を活性化させるのかぁ…確かに朝にカレーを食べた時は調子がいい気がする。
イチローさんも朝カレーの人だよね、確か。
これから毎日朝はカレーにしようかな♪影響されやすい人間だなぁ、自分。

ブス問題、デリケートな問題だわ…(笑)
そういや秋田の友達、色白だしハーフ系美人だなぁ。この法則、あながち間違いではないのかも?

というかまさかママが同郷だとは…びっくらこいた(笑)ますます応援したい!(笑)






ドラフト会議、しょっぱなから言い争うヒナ&マツコ(笑)
マツコさんもレギュラーたくさんでお忙しいもんね。ちょっとの遅刻もしょうがないのかな。
途中の夫婦漫才みたいなやりとりが微笑ましかった。なんだかんだ言ってお二人仲良しさん♪

ちょくちょくヒナちゃんの笑い顔を抜いてくれていて嬉しい〜。ちゃんとゲスト扱いしてくれる番組ってありがたいね。

ファンレターのくだりは「きっとあらしさんの中の誰かだろう…」と読んでいたけれど、ホントにそうだった(笑)櫻井君人気だなぁ…やっぱりあらしさん凄いねぇ。でもヒナちゃんもオイシかったぞ!(笑)



ヤス君のドラマ、やっぱりこっちでは放送されない感じ…残念(;_;)