3連休

久々の3連休。
地元に帰って、出産した友人の見舞いに行って来ました。

やっぱり赤ちゃんを見ていると、和む〜♪
学生時代バカやってた仲間がママになるのは、感慨深いわ〜。

実家で美味しいご飯を食べ、気持ちいいお風呂に入り、極楽極楽…と思ってたら寝違えてとんでもない事になりました。
1日ほぼ動けず。やっぱり実家の枕は合わないわ。

1日経ってやっと動けるように。ふぅ。焦った。


アパートに帰ってきておーくらさんの勇姿をリピしていたら、亮ちゃんがさりげに「大倉好きや!」と告白してるシーンが。
リアタイでは見逃していた模様。何気に凄いセリフだ(笑)亮ちゃん、可愛いなぁ。

そしてすばちゃんがテンション高いのも好き〜♪
あまり絡まないすばくらさんの絡みを見られるこの太鼓のコーナー、貴重だわ。
毎週とは言わないけど、定期的にこのコーナーは続けて欲しいな。





仕事疲れなのか?気が付かないうちに寝ちゃってることがしばしば。
よし!日記更新して寝よー。とか思ってるうちに爆睡。あかんあかん。

早寝早起きでコンディション作りから始めよう。