あさいちなど

あさイチのヨコ様、早起きご苦労様でした!
楽しく見させてもらいました♪

肌や唇、指先まで褒められていてこっちが恥ずかしくなってしまったよ(笑)
今日も一段と美しさが際立ってたな。この番組を見て、ヨコさんのファンが増えるといいな。


遅刻する夢、私も最近見たよ。超焦るよねぇ。
緊張してるとそうゆう夢見ちゃうのかな?

ジュニアの頃のみんな、可愛かったな〜。自分勝手の歌が頭から離れない(笑)自分勝手〜♪(笑)

エイトレンジャー、堤さんワールド全開でさすがだなぁ。
ヒーロー100人のくだり、声出して笑ってしまった(笑)公開がめっさ楽しみ〜♪

コメントVTRの亮ちゃん、前髪下ろしてて可愛い〜♪この際黒くても、前髪下ろしてれば私的には無問題☆




仕分け、おーくら改め太鼓の達人が凄かった。どこまで行くつもりなんたこのお方は。

ツネさんは強敵だよなぁ…と思ってたら簡単にひねり潰しちゃったし。
その他2人にも大差で勝利。格好良いぞ忠義!イケてるで忠義!!

このまま連続記録を伸ばしちゃって〜♪