きゅーさま&ふかいい話

久々のQ様、ヒナ亮の頑張り見させてもらいましたよ〜♪

イケメンインテリの仲間に入れてもらえてありがたいねぇ。
ジャニーズの中では貶されてきた彼らだから、持ち上げられてるのを見るのはやっぱり慣れない(笑)

問題に「8」の数字を入れてもらったり映画の番宣を随所に入れてもらったり、テレ朝さんに愛を感じる。感謝感謝ですね!

『関』は結構サービス問題だったかも?アホウな私でも分かったからなぁ。
でもプレッシャーに意外と弱い?ヒナちゃんが見られて得した気分。



深イイ話、こちらも最後にしっかり宣伝させてもらえて良かったね〜。
メインボーカルは錦戸&すばるで俺の歌声知らんやろ!なヨコさん(笑)
でもファンはそんな貴方のシュガーボイス、好きなんですよ〜。自信持って〜♪


ヨコヒナ亮ちゃん、宣伝お疲れ様でした♪