しやがれ

しやがれ☆やっぱり嵐さんとエイトの絡みは間違いない♪
90分でも足りないわ〜と思っちゃった。もっと2組がわちゃわちゃしてるの見たいわぁ。


亮ちゃん、相変わらずのちょっぴり悲しいストーリー(笑)レスがないと悲しいよね〜。
なんでいつも不憫な感じなんだろ?亮ちゃんやさしい子なのにねぇ。もっとみんな亮ちゃんに優しくして〜(笑)


初めましてなマルちゃん、緊張しすぎだよ〜(笑)そして色々ぶっちゃけちゃうマルちゃんがマルちゃんらしい。
これを見た一般視聴者の皆さん、マルちゃんのことそっち系だと認識しちゃうんじゃないかしら…(笑)でもよく頑張った!


松本さんとおーくらさんの絡みは知らなかったなぁ。イケメン2人が仲良しなだけでご飯3杯はいけるー。
相葉君のこの子呼びにドキッ☆おーくらさん甘え上手なのね…恐るべし…!


バックブリーカーを受けて悶えてる亮ちゃんを見て変な気分になりました(笑)
もう嫌、もう嫌〜!って…可愛すぎる(笑)(笑)

そして涙目なヨコさんがまたまた不憫。
7人用意して〜や!って正論すぎる(笑)バラエティーの申し子ですな。


またまた尻相撲が見れず。次出演するときは是非!
今度は2時間SPにしましょう、そうしましょう。
来年がまた楽しみだわ♪



行列、ヒナちゃん番宣お疲れ様でした♪
お一人でのバラエティー出演でも安心して見てられるヒナちゃん。流石です!

アカンでもエイトレンジャーの宣伝流してもらえて良かった〜。
出来るだけ多くの人に見てもらいたいなぁ。エイトレンジャーが大ヒットしますように☆