ホンマでっかとかひるなんとか

ひるなんですのヒナちゃんが面白かった〜。

もう最近は銭ゲバキャラ全開なのですね。見ていて気持ちが良いです。
まさかのキディランド権利書GET(笑)と言っても日テレさんを倒産させる訳にはいかないよね。ヒナちゃん恐るべし…!



もー昨日のホンマでっかが面白すぎて。
さんまさんとエイト、相性良いよね?さすがの名司会者、エイトをオイシくしてくれてありがとうございます♪

亮ちゃんのキレっぷりがフィーチャーされててちょっぴり心配になってしまった(笑)
これだけ見てたら怖い子のイメージが付いちゃうかも?根はやさしい子なんですよ〜♪

そしてそれ以上にヨコちゃんに卑屈イメージが付かないか心配(笑)
この子も根はやさしい子なんですよ〜♪とアピールしてみる。でも本人達はオイシかったからまぁいいか!(笑)


やっぱり加藤さん可愛いわ〜♪エイト達が落ちちゃうのも納得!
亮ちゃんの奇声(笑)可愛いわ〜この子♪(笑)

おーくらさんと加藤さんがお似合いすぎるー!
小杉さんの「美男美女やな!」のコメントが的確だわ。
おーくらさんのデレデレ顔が可愛い♪思わずリピリピ☆

そして最後のすばちゃん(笑)バラエティー感出し過ぎっておもろすぎるわ(笑)

もー色々ごちそうさまでした!さんまさんセンキュー!また是非共演してほしいなぁ。












すごはち、まさかの当選メールが届いてしまいました。
8祭のチケットが取れなくて落ち込んでいたので今回の当選、本当にありがたいのですが…。

いつも拝見させて頂いているブロガーさんの日記を見ると、倍率が高かったようで…とても複雑…。
どうか2次当選メール、本当に行きたい方々に届きますように…!(願)