それぞれの祭り

無事初日を終えた∞祭、とても盛り上がったようで。
皆様のエントリを見て、ほんわか温かい気持ちになりました(*^^*)
明日行かれる方も体調に気をつけて、楽しんで来てくださいね♪



わたしも地元のお祭りに行って来ました。
久々にこちらに帰ってきた友人と一緒に。
コンビニでお酒を買って、飲みながら太鼓パレードを鑑賞。親父か(笑)

久々の再開なので話が弾む弾む。
帰りのバスの中でも2時間ずっと喋りっぱなし。近隣の方、煩くしてすみませんでした(笑)一応音量は下げて喋ったけれど。

あー楽しかった。やっぱり持つべきものは友。
人間一人では生きていけないよね。





前回のエントリに見たよー★☆のお星様、ありがとうございます♪中には貴重なカラースターまで!本当に謝謝でございます!

これからもマイペース更新ですが、精一杯頑張ります(^^)