テレビ色々

毎日のようにテレビでエイトさんたちを見られて幸せな今日この頃。


仕分け、華麗なプレイが炸裂な忠義に惚れ惚れ。太鼓の王子様や〜☆

このお方、いつか負ける日がくるんだろうか。お願いだから勝ち続けておくれ〜。

ボウリングは本当にエイトらしいオチで終わるっていう(笑)蛍の光のメロディ、切ないわ〜(笑)
落胆しながらも笑い合ってるエイトのみんなが愛おしい。やっぱりエイトはこうでなくっちゃね♪
舘さん東山さん含め、皆様長時間本当にお疲れ様でした(^^)


雑学家族、しょっぱなから錦戸コールなヨコちゃん(笑)不憫な感じがよく似合うわぁ。(失礼)
カワイイなんて言われちゃう31歳。凄いぞヨコさん!番宣お疲れ様でした♪


そしてよこやすくら参戦のお試しか♪
わんぱくに食べるヨコさん、ヒルナンデスロケとカブるね(笑)
愛ちゃんにアプローチされる大倉さん♪
愛ちゃん、もっとくっつけー!いっそのこと襲ってしまえ〜!と思ってしまった私は本当におおくらファンなんだろうか…(笑)

本番前にヒントをせがむヤス君(笑)やっぱりこの子は天然さんだわ♪
あざみを食べて「しそ、スゴ〜イ」なヤス君(笑)腹抱えて笑ったよー!

途中で太鼓&歌唱力仕分けが。
おーくらさん、コンディションが悪いと結構ミス出ちゃうのね。そりゃそうだよね。ギリギリで勝てて良かった〜。
何故ヤス君の歌がカットなのさ〜。ワンフレーズだけでも流してくれれば良かったのになぁ。しょぼん。

最後はおろしかい!とテレビの前で突っ込んだ視聴者はたくさんいただろう(笑)
兎にも角にも過酷ロケ、お疲れ様でした〜♪



真夏に関西に行くのは初めてです。
やっぱり暑いよね…暑さ対策も万全で挑まなきゃ。