えむらば

楽しみにしていた今夜のMラバ。何故だか来週放送だと勘違いしてたよ〜。気付いて良かった。

エイトの皆様が素敵すぎて小一時間ほどリピしちゃいましたよー。ER最高!


おお、皆様ビジュアル良好!
ヤス君、久々に可愛いヘアスタイル♪個人的に好きだなぁ☆きっとすぐ変えちゃうんだろうけど(笑)
すばちゃんのぱっつん前髪♪マルちゃんホントに痩せたねぇ。羨ましい♪TWLのおしりフリフリが眩しかったよ。


ピン子さんに歌を褒められて嬉しいな〜。
そうなんです、意外と上手いんですよ彼らは!とアピールして回りたいくらいなんですもん。ピン子さんありがとう!


シャンプー事件とヨコヒナの嗚咽&ペットボトル事件はレコメンで聞き過ぎちゃったからなぁ(笑)違う話も聞きたかったかな。


亮ちゃんに背を向けられて凹むヨコさん(笑)
そしてメンバーへの想いを話しながら恥ずかしくなったのか、ヨコさんの腕を触る亮ちゃん(笑)
なんだかんだ言いながら仲良しじゃないの君たちー!とヤキモチを妬いてしまいました。お二人とも可愛い。


そしてついに歌番組に初登場のエイトレンジャー♪
歌いながらむせるすばちゃん(笑)今日も攻めとるね。

エイトレンジャー流自己紹介が面白すぎる(笑)
これ自分達が考えたのかな?クオリティー高。
期待通り噛む横山氏。すかさず突っ込む観客(笑)

今年も美味しくできたナス(笑)空と海、間
にオレ☆なブルー(笑)
そして"黄色い声援オレのモノ♪♪♪"な亮ちゃんが可愛すぎるー!(笑)必殺のハニカミが炸裂。破壊力が凄いんです。

そして最後の決めポーズが一人だけ派手なグリーン(笑)ツッコミどころが色々ありすぎる。

ふざけた自己紹介からのER、ギャップありすぎだわ。

ER、やっぱり好き。歴代シングルの中でも3本の指に入るなぁ。私的には。

振りも可愛くてアホっぽくてカッコイイ。全部詰め込んじゃった感じが良いね。

すばちゃん、歌うま〜。声の伸びが心地よい♪

ヘルメット姿の亮ちゃんがカッコイイ!
うつむき加減のカメラ目線でやられました。イケメン亮ちゃん♪

ヨコさんのセンター、堂々とした歌いっぷりに感服いたしました。良かったね、ヨコさん!(しみじみ)


しばらくリピしちゃいそう〜。やっぱり歌うエイトが好き♪








最近スマホの調子が悪いのです。

文字入力での誤変換、誤入力等がとにかくひどい。
ブログを書く気力がなくなってしまうくらいなのです。

修理が必要?それともアプリの問題?うーん、スマホわけわからん。