とれ&よふかし

TORE、久々に登場の亮ちゃん、さりげに優
しさが垣間見れてほっこり♪


洞窟の間で落ちる直前の「大丈夫よ」とか、崖の間でヤス君の腰を支える仕草とか。
ヤンマーがヤンマー過ぎて萌えました。可愛いお二人だこと。

女性タレントの皆さんが亮ちゃんを持ち上げていて、ちょっぴり恥ずかしくなっちゃった(笑)



よふかし、佐川萌えわかるわぁ〜(笑)まさにアーティスト!(笑)
爽やかな顔立ち+佐川の制服って素晴らしい組み合わせだよねぇ。
てか大したイケメンじゃなくても、佐川制服を着てるとときめいちゃう不思議。(失礼!)



HDD、そろそろ容量が限界だ…大規模な整理をしないと。
露出ラッシュで嬉しい悲鳴。