セブンイレブン

セブンイレブンのCMが流れ始めたようで。

今日はお目にかかれなかったので、我慢できず某サイトさんで拝見させて頂きました。

キャー、みんなカッコイイ〜♪
制服、みんな似合ってるね!こんな店員さんがいたら毎日通っちゃうよ。


7分割のエイトさん達、それぞれが素敵だわー。
おーくらさんの笑顔が満開♪好っきやで〜♪
よこりょのお二人、下唇噛んでニコ☆が超可愛い。

BGMのERもCMに合ってるね♪まさしく走り出したくなる感じ?
てかこんな真面目なCMって久しぶりかも?
スカラボといいCCレモンといい、お笑い系だもんね。(それがエイトの売りでもあるんだけど(笑))

大画面でリピしたいな〜。早く捕獲しなくては!



今日は新しいお弁当箱を買ってきました。
なかなか可愛いデザイン。お弁当作りも楽しくなりそう。

明日から仕事かぁ…憂鬱。でも頑張らなきゃ!