緑の人凄いぞ

久々の仕分け。うたうまの方も素晴らしかったけど、やっぱり今回はおーくらさんでしょう。


惚れ直したぜ、おーくらさん!!!


改め太鼓の達人!!!(笑)



こんなに出来る子なんて思ってなかった。
舐めてましたよ、ごめんなさいおーくらさん。
まさかまさか全勝してしまうなんて…。

ななめ下からのアングルが美しい。顎のニキビがちょこっと気になったけれど、そんなところも愛おしい。

背中からのショットは何度見ても笑ってしまうー!(笑)カッコイイんだけど何でこんなに笑えるんだろう。大倉マジック。

てかまずその服装はなんなんだー!(笑)
思いっきり笑いを取るために作ったとしか思えない。
でもおーくらさんの為に、わざわざテレ朝スタッフさんが作ったんだよね。しかもちゃんと緑色で。ありがとうございます!

すばちゃんの左足へのツッコミが冴えてる〜(笑)

点数発表の時のうつむき加減が。鼻血が出るくらいカッコ良いね。罪な男だ。

このコーナー、まるっとおーくらさんメインで他メンバーにちょっぴり申し訳ない(笑)

というか歌うま仕分けでエイトも歌えばいいんだよね。
全部じゃなくていいから、一組だけでもエイトVS歌うま芸能人でやったらいいのにな。

企画自体も引っ張りすぎると飽きられちゃうから、そろそろ新企画でもどうでしょうか?



それにしてもおーくらさんにはもちろん勝って欲しかったけれど、それ以上に全員での過酷ロケが見たい!と思ったファンがどれくらいいただろう(笑)
ロケ…見たかった…。





パパドル、最後の結末が良かった。
やっぱり少なくとも私はハッピーエンドが好きだな。
途中途中胃が痛くなるくらい、見ていて辛い場面もあったけど。
最後に亮ちゃんの可愛い笑顔で終わったから。

亮ちゃんはじめエイトのみんな、他キャストの皆さま、お疲れ様でした!




今日は中学生のとき以来の整骨院に行って来ました。本当に久々。

ここ2、3ヶ月、よく寝違えるようになって首に違和感が。
一ヶ月間講義三昧だったので肩こりは悪化。重たいテキスト類を毎日左肩にかけて通勤していたので、左肩が凝りすぎて痺れてくる始末で。これはアカン、と。

保険診療だから料金もお手頃でありがたい。
ただひとつ不満なのは、施術してくれる先生が若くてそこそこイケてる、という点。

ただでさえ赤の他人に触られるのが苦手でマッサージの類は避けてきたのに。
正直タイプです〜。そんな殿方にマッサージされるの恥ずかしすぎるよ〜!
こんなんなら禿げ散らかしたおっさんの方が良かった…。

しばらくはコンスタントに通う必要があるようで。しかも今日から1週間はほぼ毎日通ってください、とな。

でも先生のマッサージ、お上手で気持ちいいんだよなぁ…。
ここは割り切って施術してもらわないと。
ハゲたおっさんにマッサージされてるんだ、と思い込もう。そうしよう。